私が彼とSEXをすると決めた日から、この日まで私の記憶はおぼろげだった。

当たり前の1週間を過ごしていながらも意識は彼とのSEXにしか回らなかったからだと思うけど。


この日、彼は私のお家まで車で迎えに来たの。

彼と目を合わせることが出来ない。全てを見透かされそうで怖い。


彼は、何処にも立ち寄ることなくまっすぐ車をホテルに着けたの。

このホテルは、会社のPCで二人で携帯メールで連絡を取りながら見つけたホテル・・・


「先、シャワー浴びてくるよ。」

彼がシャワーを浴びてる時間、私は一つ覚悟を決めたの。




今日は素直にカラダが感じるまま、ココロが反応するままSEXしよう!

たとえ彼に嫌われようと私のSEXをしよう!

これが彼との最後のSEXになろうと後悔しないSEXをしよう!

彼がシャワーから出てきて、私はシャワーに・・・


私はほてったカラダを落ち着かせるように強めのシャワーを浴びていると彼が入ってきたの。。



ビックリして彼を見ると、彼は思った以上に大きかったの。

今までで絶対1番大きいの!



「恥ずかしいの?」

「うん・・・」

背を向けている私に彼は後ろから抱き付いてきて、胸を掴みながら首筋にキスをしてきたの。


私はここからスイッチが入って彼の正面を向いて、私の大好きな彼の唇を奪いにいったの。

キスをしながら私は大きくなってる彼のおちんちんを握りながら、さすり続けたの。

彼は優しく胸を触りながら、乳首を刺激してくるの。


シャワーに濡れながらも私の下半身が濡れている自覚があった。



「早くベットに行きたい」

そういう彼に私は、軽くうなづいてシャワーを止めてまた唇を奪いにいったの。

お互いのカラダをタオルで拭きながら何度もキスをしたの。



ベットにキスをしながら押し倒され、彼の愛撫を受けたの。


想像以上に気持ちいいの。

融けちゃいそうってこういう感覚なんだと思うの。


柔らかい唇と柔らかい舌、優しい手と激しい指使いに私は翻弄されていく。

カラダの隅々まで愛されていく。


不意に私は彼を攻めたくなったの。


彼と体位を入れ替わり、私は上から彼を眺めてから彼のカラダ中キスしまくり舐めまくった。


彼が私の唾液まみれになって、私のものになっていくのが嬉しくて興奮したの。

そして、おちんちんに優しくキスしてフェラチオをしたの。


私ね、好きな人をフェラチオするの大好きなの。

させられる感としてあげる感ていうのかな、凄い興奮しちゃうの。



「超気持ちいいよ。。」

「私、いっぱいしていい?」

「いいよ、いっぱい舐めて。」


最初は優しくソフトクリームを舐めるように舌先で全体をなでるように、線を引くように下から上に。

そしてゆっくり口に含んで優しく上下に唇と下に力を入れずに柔らかく動かすの。

おちんちんのアタマは歯で軽くこすって、アタマの部分だけを唇で柔らかく上下して、キスをしながら、

タマタマの部分に下がっていくの。おちんちんは優しくゆっくりしごきながら。


タマタマを優しく全体舐めて、肩タマずつ口に頬張り舐めまわすようにした後軽く吸い込むの。

デリケートな部分だから、強く吸うのは痛いみたいよ(強いほうが好きな人のほうが少ないみたい)


唾液で濡らしたタマタマを優しく手で触りながら、おちんちんに唇を戻していくの。


優しく筋に沿って舐めたり吸ったりした後、おちんちんを強めに吸いながらバキュームみたいにして、

しごくの。


この時、片手はタマタマをさすりながら、もう片方の手はお口の上下に合わせて一緒におちんちんをしごくの。


バキュームは強すぎてもダメだから、感覚としてはおちんちんを飲み込む感じかな・・・


そして、一番のポイントはおちんちんは真っ直ぐ立たせた状態から、軽く反らせるくらいの状態でフェラしてあげること。。



「入れて欲しくなってきちゃった・・・」



彼にしてあげられる7割り今日はして、ここからは彼に私の身を委ねたの。


彼の唇が、忘れられない。。


彼の舌が忘れられない。。


彼のキスが忘れられない。。



そんな時間を過ごしながら、私はいつもの生活に戻っていったの。


彼にもっと近づきたい。



週があけて会社で彼を目で追う時間、彼の事を考える時間が増えていったの。


携帯が圏外になる場所は避け、充電も気にして充電器は常に持ち歩くようにしたの。



彼のメールで私の喜怒哀楽は決まったの。



「今日一緒に帰れる?」

「うん(^_^)」

一緒に帰る時は会社から離れた秘密の待ち合わせ場所で落ち合って、手を繋いで私のお家まで送ってもらって、玄関の前で彼とキスをして、バイバイ・・・


週2回くらいしか一緒に帰るタイミングが無いこと、お休みが合わせづらいこと・・・寂しい・・・

私はどんどん贅沢になる。



私は彼に気持ちを伝えることにした。


私は自分から告白をしたことは2回あるの。


1回目は今から7年前・・・一目惚れの2歳年下の彼に。




私は付き合う前にSEXをしてしまうと、付き合いたい気持ちがトーンダウンしてしまうの。

男みたいって友達には言われるけど、凄い好きだった男でも付き合う前にしてしまうと何故か気持ちが

冷めちゃうの。


しかもそういう時のSEXは脳みそでSEXしてしまうっていうか、いろんなこと考えすぎてカラダの反応がイマイチで私自身マグロ化しちゃうの。


声大きくないかな。この人どこまで攻めてくるのかな。私はフェラチオしていいのかな。


慣れてると思われるのイヤだな。でも下手だって思われるのはもっとイヤ。



SEXする前に付き合うか、してから付き合うか賛否両論だけど、私は最初のキスで8割方分かるの。


この人と合うか合わないか。


しかも今までこの人好き!って自分から意識し始めた男の人はキスから外したことはないの。



だからなおさら彼は絶対の自信があったの。

私の経験と女のカンから。。


私はメールで軽くジャブ程度の気持ちを伝え始めたの。


「☆■△さんとのメールは今の私の一番の楽しみですよ。」

「☆■△さんがいたから楽しかったんですよ。」

「やきもちやいちゃいますよ。」

「手つなぎ無しの日は寂しいの。キス無しもね・・・」

そして、告白というか関係を詰めていくための具体的質問をしたの。


「私のこと、どう思ってますか?」

私はせっかちではなく気長な方だけど、このときは少し急いじゃったかな・・・とメールを送った瞬間思った。



「トータル的に性格的なもの相性的なものは、悪くないと思うよ。むしろ俺みたいなのでいいのって感じ」

「こちらは私で良かったらお願いしますって感じです」

「今後もし付き合っていくか、いかないかの判断基準として、1度SEXをした方がいいと思うし、してからじゃないとなんともいえないよ。 だって夜の生活というかSEXって大事なことだと思うんだ」

「そうですね。SEXも大事ですよね。。」

「じゃ、一度手合わせしてみる?」

私は超悩んだの。。付き合う前のSEXの抵抗感と、これで彼にいつものように興味が無くなったら・・・


私からの返信が止まった。


でも、今までとは彼は全てが違うことと、今彼を求める気持ちを止められないと確信してから


「いいですよ。してから答え出してくださいね。」

「返信時間かかったね。じゃあ決まり。ていうか俺が嫌われる恐れもあるからね・・・来週の土曜あたり空けとこう。。」



私の決戦日が決まった。











桜並木を歩きながら何を話していたか覚えていないの。


ただ、彼の手のぬくもりとフィット感を一生忘れることはないと思う。。

 


桜が途絶えて、私のお花見が終わったの。


「終わっちゃったね。」

「はい・・・」

「ちょっと、このまま散歩しない?」

「うん・・・」

そのまま、近所を二人でお散歩したの。


やっぱり、メールを2時間するより会って話す方がいい。

淡々とした文面より感情のこもった言葉は私のココロに響いてくるの。



この手を離したくない。。 



この想いはホンモノだ。。

 

彼と近くの居酒屋に入ってお酒を飲んだの。


楽しくて、楽しくて、楽しくて、

心地よくて、心地よくて、心地よくて、


帰りたくなかった。。


時間には限りがあるのよね。



帰りも手を繋いで帰ったの。


酔いが回って心地良くてまたフワフワした感じがした。

ご近所だから、お家まで送ってくれるって。。


「今日はすっごい楽しかったです。夢も叶いました。ここ1年でベストですよ。」

「俺も楽しかったよ。またどっか行こうよ。」

「はい。連れてって下さい。」

私のうちが近づいてきた。


いやだ、いやだ、いやだ・・・


「お願いがあるんだ。」

「はい。今日は夢叶えてもらったから、☆■△さんの夢を叶えますよ。」

「じゃ・・・キスしよう。。」

「えっ?」

「キスさせてよ。。」

「・・・いいですよ。。」

私のお家の裏に小さな公園があって、そこには1本だけ桜の樹があって


「ここでしよう」

手を引っ張られて、そのまま桜の樹の下で初めて彼とキスをした。。


「そんな中学生みたいなキスじゃだめだよ。」

「すいません」

長いキスをしたの。

彼の唇は柔らかくて、優しくて、融けるようなキスを生まれて初めてしたの。


ウソじゃないの。


生まれて初めて、「感じるキス」をしたの。


舌も唇も私をとろけさせるの。

ゆっくりと動く舌は私のリズムに合うの。



「やばいね。俺ら絶対カラダも相性が合うよ。」

「私もそう思います。」

「これ以上一緒にいたらしたくなるから、今日はここまで。」

「はい。」

彼は玄関まで私を送ってくれたの。バイバイの代わりにもう一度キスをして。。



 




彼との秘密のメールは頻度と濃度を増していったの。
意外にご近所さんだった事、誕生日が近い事、転職前に働いていた会社に彼の知り合いがいる事・・・今まで付き合った人数、振られた人数、Hだけした人数。。
受信履歴・送信履歴が彼の名前で埋まって行くのが嬉しかった。
そんな頃会社では近くの公園でお花見を兼ねての新入社員歓迎会が企画されたの。
私は大学を卒業して今まで前の会社に勤めてる間、桜の時期は仕事に追われて、ゆっくり桜を眺める時間も無かったから、二つ返事でこの会の参加を決めたの。
もちろん、彼の出席をメールで確認した(゜∀゜)
当日部署の上司の凡ミスによって、お花見どころでは無くなっちゃって、来週末に歓迎会を仕切り直す事になったの(:_;)
その頃には桜も散っているだろうという事で場所も居酒屋に変更・・・
私はまた桜とは縁が無かった・・・
仕事中、気持ちを切り換えるにも、うまくリセットボタンが押せられずテンションは↓↓↓
22時を過ぎて退社時刻を逆算するメドがたった頃携帯が鳴ったの。
彼かな・・・不意に思った。
「明日予定ないならお花見やり直そうよ」
彼からだったの。
「行く(>_<)/ 行きたいです(・∀・)」
即答したの!
「じゃ決まり。待ち合わせは**駅に時間は15:00で。」
「はーい(^O^)/ 明日は楽しみにしています☆☆☆」
やったぁぁぁv(^-^)v今年はツイてる♪今日のお花見無くなっても良かったじゃん(>_<)
上司が来ない「やり直しお花見」なら気楽だし・・・贅沢だけど2人だけで行きたかったな、、まだ早いか(+_+;
でもでも神様ありがとぅぅ(T_T)
私は超スパートかけて仕事を終え、
「帰ります。お疲れ様でした」
彼に聞こえるように大きな声で挨拶して帰ったの。
遠足前の子供みたいにウキウキしながら眠れない夜を過ごしたの。。
明日も彼に会えるんだ♪
「お待たせしました(>_<)」
改札に彼を見付けたの。。
5分遅刻して待ち合わせの駅に着いて辺りを見回したら彼しか居なくて、
「他の人達は?」
「俺だけでは不満か!」
「えっっっ!!やり直しお花見っていうから他にも誰か来るかと思ってたんですよ。。」
「俺だけじゃ不満なの!?」
「いえ!かなりサプライズですが、2人だけで超嬉しいです」
うわっ!言っちゃった(ノ_<)
「じゃ行こうか・・・」
彼はヒールを掃いた私より10㎝くらい目線が高くて見上げるのにいい感じなの。
またフワフワしてきた・・・
「ここ」
そこは、一方通行の細道で、生い茂った桜の樹がアーケードのように道をおおって、木漏れ日が桜の花びらと共に降り注ぐの。。
うまく言えないけど、私は自然に涙がでちゃった。。
「素敵な道ですね。」
「だろ、俺ここ好きなんだ。」
心地よく風が吹く中、歩いて行く。
私は夢があった。
大好きな人と桜の下を手を繋いで歩く事。。
彼と手を繋ぎたい。この桜の下を手を繋いで歩きたい。
私は本気で彼に恋をしたの。。
彼が好きだ。
私の右側にいる彼の左手が、私の右手にぶつかる度にドキドキしてたまらなかったの。
どうしよう。。
「ねえ、、なんで急に無口になるのさ」
「桜が綺麗で、こんなに綺麗だったんだなぁと思いながら歩いてたから」
「今日は・・・ありがとうございます。。桜本当に見たかったんです。
 ☆■△さんと桜見れて、ホント良かったです。誘ってくれてありがとうございます。。」
「ねえ、手繋ごうか?」
「私でいいんですか・・・?」
「うん。△○☆さんの手がいい」
私は、少し彼の温度を知ったの。。
今日のお天気みたいに心地よい温度だった。。
完全に私は彼に落ちてしまった・・・

「ごめんなさい。。」

私は、下を向いたまま彼を見れなくなった。

この手のタイプのオトコに私はいろんな意味でめっぽう弱いことを分かっていたから、これ以上会話を続けていくことが怖かったの。

彼の仕草も発する言葉も私には太刀打ち出来ないと、入社してから今日まで彼を見てきて分かっていたから・・・



急に彼が笑った・・・初めて声を出して笑った顔を見た・・・屈託もなく笑ってる・・・

私は訳が分からなくて、「どしたの?」って顔をしていたら


「ごめん。からかってみたかったんだ。でも気にしていたのは本当なんだよ。

 みんなには、普通に話しかけるのに俺には恐る恐る話しかけてくるから。

 嫌われてると思ってたんだ。」

「凄い真剣に仕事してるから邪魔しちゃいけないと思いながら話しかけてたんですよ。

 ていうか逆に私は嫌われてると思ってたんですけど・・・」

「なんで嫌ってると思ったの?嫌ってないから安心してよ。

 今度から仲良くできるね。」

「なんとなく嫌われてると思ってたんですよ。入社してから話す機会もあまりなっかたし。

 でも、誤解だったみたいで安心しました・・・」

「大丈夫。嫌ってなんかいないよ。」

そこから、お互いお酒好きというのも手伝っていろいろな話に盛り上がっていったの。

半年間話さなかった時間・溝を埋めるように、送別会だってこと忘れて二人だけの時間を過ごしていたの。


そして、送別会はお開き。

私は二次会へ、彼は何人かと会社に戻って行ったの。


二次会中、私はずっと彼のことを考えていたの。

彼が私の前で初めて見せた笑顔が忘れられなかったの。

彼の声がオートリバースで繰り返されて、お酒も手伝って少しフワフワしてきちゃって・・・



急に携帯がブルって私は現実に戻らされた。。


「受信あり」


見たことの無いナンバーからのショートメール

出会い系かなと思いながら読んでみた



「なんか、たるいんだけど。」

誰・・・えっ意味分かんない(-_-;


すぐまた、受信!!


「番号会社の名簿で見てショメしてみた。」

えっ!?もしかして、、、



「☆×■さんですか?」

びびりながら返信したの。


「★×■@docomo.ne.jp そうだよ。」

軽いパニックになったの。

さっきまで私が彼のことを考えていたのを見透かされてるみたいで恥ずかしくなったの(>_<)

落ち着いたフリをして送られてきた携帯のアドレスに返信してみたの。


「今日はお疲れ様でしたm(_ _)m 今度たるさ取ってあげましょうか?ナンチャって♪古

 調子に乗りました・・・ 今度また楽しく飲みましょうね♪」

入社してから、初めて同じ会社の男性社員に携帯アドレスを教えたことに気付いた。

今まで聞かれたことがないわけでは無かったの。

ただ、面倒くさいのと何となく教えたくないって気持ちがどこかにあって、


「アドレス長いから、教えてくれたらこちらから送りますよ」 

「赤外線受信しか分からないから送信してください」

と言って、教えなかったの。。


返信が着た。


「じゃ今度たるさ取ってもらうから。 嫌なら今のうちに断って。

 二人じゃなきゃ飲み行かない。」

「いいですよ。飲みましょう。

 たるさも取ってあげましょうw」


私にしては、大胆な返信に送った後から自分にビックリしたの。


その日を境に私と彼は毎日、秘密のメール交換を始めるの。



そして、桜が咲き出した頃、また二人の距離は近くなっていったの。。




そもそも私と彼は去年の夏、私が友達の紹介で今の会社に転職をした事で知り合うの。
配属された部署に彼はいた。
第一印象は「クールな人だな・・・」
周りの騒がしさと一線をかいて一人寡黙に仕事をこなしていたの。
直感的にこの中で誰と付き合う?ってココロの中で自問自答した時私はをその一人に挙げていた。
私と彼に仕事以外、特別な接点も無く、彼と仲がいいとも悪いとも噂一つたてられない平和な時間が流れていたの。
今年の3月までは・・・
3月に送別会があった時偶然、一番後ろの端の席に座っていた私の目の前に彼が座ったの
乾杯後、辞める人・転勤になる人の挨拶が始まって飲みながら聞いてると、私の組んだ足の靴底にトントン何か当たるの。
彼だった。
ビックリして彼を見たら、彼は笑いもせず真顔で私を見ていたの。
小声で「どうしました?」て聞いたら、
「どうして俺にひびってるの?」
「?」
「この間、この会の出欠確認の時も最後の最後だし、忘年会の出欠も、いつもお前俺には最後に聞くよな。
感じ悪いよ。」
「すいません(>_<; いつも黙々と仕事してるから、とりあえず一段落着いたあたりで、声かけようとして失敗して最後の方になっちゃうんですよ。」
「感じ悪いよ」
ここから、私と彼の距離はは思いもよらないスピードで近づいて行った。。







































私♀は片思い中・・・

相手♂は会社の2コ上の先輩。(通称 考え中)



何の因果か、ただ今『セフレ関係』半年(ToT)

この関係に至った経緯は今度書くとして、私はこの関係から足を洗う、いや脱して、ステップUPして



「恋人関係」になるのだぁぁぁ(>_<)/ 「彼女」になるのだぁぁぁ!!!




前はね、好きな人と一緒に居れるだけでも幸せだと思ってたの。

「傍に置いといて下されば」感覚だったの。


でもね、待ち合わせ→ホテル→SEX→送り→バイバイ・・・って_П○

お家に帰って涙が出てきたの(;_;)



なんなんだぁ私って。都合のいいだけの女じゃん。。



いろいろ考えた・・・過去の恋愛・昔の彼氏の事。

悩みたくなかったの。冷静に今後の為に考えたかったの。



確かに涙は出たよ。泣いたよ。

世界で一番ムカつくし、世界で一番私をイライラさせるよ。。


でも世界で一番一緒に居たくて、世界で一番大好きって気持ちを大事にしたくなったの。

久しぶりに「こいつに惚れた」ってココロから思った男だったから。



だったら、「都合のいい女」から「タイミングのいい女」になってやる!って思ったの。

この関係からの脱却はきっと私の人生においてプラスになるし、SEXレスに悩まされている

カップル・夫婦がいる昨今、この関係から始まる恋愛にSEXレスがおきても、私悲しくないもん。

したくなったら、襲ってやるさ(^_^)





そして、脱!セフレ宣言! 書いてやるぅぅ(>_<)


と思ってブログなるものに手を出してみたの。


友達や知り合いには内緒で始めるけど、読まれたら約2名には私だって分かっちゃうな~。きっと。


でも、書いちゃうぞ!

彼のこと、SEXのこと、仕事のこと、友達のこと・・・


とりあえず、今日が私のブログデビュー日!!!