梓&楓&樹mamaのブログ -6ページ目

梓&楓&樹mamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ゎ花見行って来ました(^^)


姫路城(≧∇≦)


綺麗やったけどちょっと散り出してたかな(°□°;)
しかも城工事中やった(°□°;)

桜+城見たかったのに(T_T)
人多かったし(^_^;)


けど屋台とかもちょっとでてて楽しめたよ☆
梓&楓&樹mamaのブログ-120415_1241~01.jpg

知らんおっちゃん写ってるけど気にせずに(^_^;)笑