花見昨日ゎ花見行って来ました(^^)姫路城(≧∇≦)綺麗やったけどちょっと散り出してたかな(°□°;)しかも城工事中やった(°□°;)桜+城見たかったのに(T_T)人多かったし(^_^;)けど屋台とかもちょっとでてて楽しめたよ☆知らんおっちゃん写ってるけど気にせずに(^_^;)笑