梓&楓&樹mamaのブログ -2ページ目

梓&楓&樹mamaのブログ

ブログの説明を入力します。

一番下の子の誕生日で外食に行って来ました♪

バイキングでめっちゃ食べた(>_<)




帰りMAXバリューでお買い物♪


お買い物がすんで車に荷物を載せてる途中でPAPAが…『赤ちゃん泣いてない?』っと一言(>_<)


MAMAも耳をすませて聞いてみると……
赤ちゃんの泣き声(°□°;)
ビックリしてPAPAに『どこからやろ』っと聞いてみると隣の車から泣き声(°□°;)


赤ちゃんしか載ってなくてビックリ(°□°;)

お店の人呼ぼうと言ってあれやこれやPAPAと言ってる間に車の持ち主登場(°□°;)

主『すみません、泣いてました?ありがとうございます』


ってそりゃ泣くやろ(°□°;)

いくらすぐ戻ってくるってなってても車に放置絶対許せんわぁ(°□°;)



赤ちゃんゎ泣く!!!!



寝てるからって車に放置ゎダメダメ(`ヘ´)