一番下の子の誕生日で外食に行って来ました♪
バイキングでめっちゃ食べた(>_<)
帰りMAXバリューでお買い物♪
お買い物がすんで車に荷物を載せてる途中でPAPAが…『赤ちゃん泣いてない?』っと一言(>_<)
MAMAも耳をすませて聞いてみると……
赤ちゃんの泣き声(°□°;)
ビックリしてPAPAに『どこからやろ』っと聞いてみると隣の車から泣き声(°□°;)
赤ちゃんしか載ってなくてビックリ(°□°;)
お店の人呼ぼうと言ってあれやこれやPAPAと言ってる間に車の持ち主登場(°□°;)
主『すみません、泣いてました?ありがとうございます』
ってそりゃ泣くやろ(°□°;)
いくらすぐ戻ってくるってなってても車に放置絶対許せんわぁ(°□°;)
赤ちゃんゎ泣く!!!!
寝てるからって車に放置ゎダメダメ(`ヘ´)