一昨日ゎPAPA手作りの煮魚
超おいしかった
また作ってもらおかな

いつも金曜と土曜の夜ゎPAPAゎ仕事
んで昨日ゎPAPAが仕事行く前まで家で寝るつもりがなかなか寝れず
樹がいつも寝てる場所ぇ梓が寝て
MAMAがいつも寝てる場所ぇ樹が寝て
MAMAゎPAPAの隣
ルーン

MAMAのちょっかいで結局PAPA寝れず
ごめんね

結局寝ずに行っちゃいました
その後.梓の成長痛(?)で梓ギャン泣き
それにつられて楓.ギャン泣き
またまたそれにつられて樹.ギャン泣き
梓ゎ仕方ないさ
成長痛痛いもんね
タオル巻いて寝てくれました
楓ゎ『お茶~』っでギャン泣き
さすがにお茶飲ませてちょっと怒った

樹ゎ起こされてギャン泣き
『おりゃ

ミルク
』
もぅ~
とりあえず放置
チビ達寝たからよかった
MAMAもブログ書きながら寝れる
っと思いきやまた梓がギャン泣き
放置してたら寝てくれました
んで今日ゎ梓も楓も喧嘩少なく
まだ平和でした
明日ゎお出かけなので明日のブログゎまたタップリ書けるかな

でも毎回PAPAに罪悪感
夜仕事終わって帰ってきてお出かけ
毎回毎回日曜日ゎ一応MAMAゎ気を使ってます
明日ゎどこ行こかな
ホンマ気ぃ使ってるんかぃ

