さてさてそろそろ10月も中盤になってきたのではないでしょうか。

目が痛い・・・

とてもじゃないけどウィンクなんてできる気がしません(今日はウィンクの日)

ちなみに、そもそもウインクができるのか!?という別の問題もありますが・・・

 

それにしてもアレルギーの薬が効いてる気がしません。

とりえず、犬が怪我した時に動物病院でもらってきたゲンタシンみたいなやつを目の縁に塗っておきました。

ちょっとよくなった気がします。

ゲンタシン万能薬説信者です。

 

またまたお祭りフェスみたいなのに参加してきます。

ちょい役ですが・・・

ついでに屋台で焼きそばでも買ってこようかと思っています。

 

 

さて、プロフィール画像をそろそろいい加減に変えようかなぁと思っています。

たぶん思っているだけで終わりそうな予感なんですけど。

ちなみに、今の画はたしか2代目です。

初代はニットを被ったちょっとお姉さん風の何かだったような気がします。

画像がすでにないのでよく覚えていません。

次はどんなのにしようか・・・

頑張って自分で描くか・・・

それは絶対に無理っ!!

 

 

つっくりましょ〜

つっくりましょ〜

さてさてなにができるかな〜

 

はい!できました!!

赤いカップでお揚げが入ってる感じの

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング