「読書」。
梅雨の時期も変わらず読書します。
今年は久しぶりに梅雨があり、なかなか心地よい日々を過ごしてます。
なので、梅雨の時期も変わらず読書しようと思います。
また、今年に入ってから読書を重ねる事で、だんだん本を読むのが楽しくなってきたんですよね。
だんだん、小説もエッセイも評論集も読めるようになってきました。
とにかく読み続ければ、進歩していくのも感じますね、読書も。
また、どんどん今週の土日も読書をしていきたいと思います。
「読書」。
梅雨の時期も変わらず読書します。
今年は久しぶりに梅雨があり、なかなか心地よい日々を過ごしてます。
なので、梅雨の時期も変わらず読書しようと思います。
また、今年に入ってから読書を重ねる事で、だんだん本を読むのが楽しくなってきたんですよね。
だんだん、小説もエッセイも評論集も読めるようになってきました。
とにかく読み続ければ、進歩していくのも感じますね、読書も。
また、どんどん今週の土日も読書をしていきたいと思います。