「読書」。

 

梅雨の時期も変わらず読書します。

 

今年は久しぶりに梅雨があり、なかなか心地よい日々を過ごしてます。

 

なので、梅雨の時期も変わらず読書しようと思います。

 

また、今年に入ってから読書を重ねる事で、だんだん本を読むのが楽しくなってきたんですよね。

 

だんだん、小説もエッセイも評論集も読めるようになってきました。

とにかく読み続ければ、進歩していくのも感じますね、読書も。

 

また、どんどん今週の土日も読書をしていきたいと思います。