梵「黒田さん、投球リズムが単調になってますヨ」 -8ページ目

毎日がrevolution

同級生の、大学生やら専門いった人の日記






見ると想像を絶する苦しみが襲ってくる









って友達の浪人生が言ってた





確かにそうだな







気が狂いそうになる






もう慣れたけど






入学式あたりの日記は毒だったね





死にたくなるわな







自分は進路さえ決まってないわけだし






まぁ、嫉妬だな







壊れてしまうんだよな







松坂が夢は叶わないものって言ってた




いや、俺には叶えられる


俺には二、三個の夢くらいなら正夢にできる


一人くらいの女性くらいなら一生幸せにできる


ルルじゃないが
我ながら細い神経だけど


俺はやれる
やれるだけの力を持っているのだから

教習行く前は勝ってたのにぃ



終わって携帯を見ると負けてる(T_T)

青木が花火をやられたそうな



ぺろーんは一発病がなぁ(>_<)



点とれない打線だとぺろーんじゃ勝てない



点とれる打線ならぺろーんが一発打たれても平気なのに




ぺろーん好きだから頑張れ



投球見てないからどんなだったかわからないけど


大崩れしてないわけだし




いい加減打線が援護してください

お願いします

こんな凄い試合初めて見た



両者譲り合っておわりましたね


まとめると


内川エラー
村田エラー
吉村守備妨害
相川バント失敗
三浦バント失敗
高橋エラー
シーボルエラー
ブラウン激怒退場
ホームベース隠し
無死満塁からタイムリーゲッツー
肉体的援助
三塁信号機崩壊
一塁線を破るシングルヒット
ボーク→タイムリー
ブラウン神話継続

肉体的援助なんて野球で初めて聞いた判定だなw
卑猥すぎるw



なんか見てて疲れたよ笑



逆首位攻防らしいミスの多い試合


もっとミス減らしてくれ


今日勝ったからって油断すんなよ



今日の勝ちは負けに限りなく近い勝ちなんだから



栗原は調子あがってきたな



シーボルは相変わらず不思議なやつ





いろいろあったけど建さん勝利おめでとう!



建さんが抑えなかったらどうなったか




もっと点入れようぜ!




ということで


明日はきっと親分と張本さんに喝ですな