玄関お風呂が共有の二世帯住宅。
義両親と同居。
二階三階が3歳の息子と旦那との住居スペース。
同居歴7年目の現在妊娠中の専業主婦の愚痴ブログです。

口が悪いため気分を害された方、申し訳ありません。

同居の愚痴をどこにも吐けないため、ここでときどき吐かせていただきます。


この前、二泊3日で息子と実家に里帰り。
帰る日の朝、病院に薬をもらいに行くためバタバタしながら出たのでリビングはぐちゃぐちゃ。
朝ごはんの片付けもしないで出ていった。
旦那が晩御飯のあとに自分の洗い物をするからついでにしてくれるだろーと なーんも考えずに、パンツも普通に室内に干しっぱなし。

そして3日後帰ってきましたよ。

あきらか きれいに片付いているキッチン。
ところどころ掃除されている雰囲気。

またやられた…

私たちが実家に帰っているときを狙って義両親が勝手に入ってきて家事をしたり掃除をしたりするんだよね。
お義母さんだけならいいけど、お義父さんも絶対に入ってきた形跡がある…パンツ見られた…

ほんま最悪。

勝手に入るとか、普通嫌がるってわかんないかなー?
完全同居してきた世代には、その辺の境界線があやふやなのかな。

あー、モヤモヤする。

とにかく気持ち悪いので見られたであろうパンツは捨てた。

はぁ💨
余計なことしないでほしい