◆僕の気持ち◆(´∀`○)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

重要なお知らせ

突然ですがブログ閉鎖します

今まで観覧して下さった方々、どうもありがとうございました

多分ですが気が向いたらまたブログ新しく作ると思います

そして絵を描くのもやめようと思います

理由は母親に絵を描く意味なんかお前には無いって言われたからです

形から入るのはやめろって言われたからです

何も知らないくせに平気で私の絵を貶します

本当に悲しい
本当に泣きたい
本当に死にたい

それ以上でもそれ以下でもありません

悲しいです

親がこんなにも私に対して酷いかと思うと死にたくなります

馬鹿が 死ねばいい

そしてついでに生きるのもやめようと思ってます
なんてね

本気にしないで下さいね
まぁ、生きるか死ぬかなんて簡単に左右できるものでしょうから

…そんな考えばかりする私なんて死んでしまえばいいとは思いませんか?
少しでもまだ終わっているようで終わっていない今日に、

幸ありますよう

兄がトイレから出るのが遅い件

うぐう…


なんか兄貴がトイレ出るのっていつも遅い…


おかげでうちは腹痛ふぃーばー!!!


氏ね☆


ちょっとマジやばい


腹痛い


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★自作掲示板★

うへお\(^o^)/


さっき載せるの忘れたからこっちで載せまーす


昨日オリなり掲示板作りました^^b


㊦こちらっ㊦


http://mb2.jp/_nro/11059.html


小説とか得意な人は書き込めばいいと思うよ!!


あ、無理して来てってわけじゃないですからb


興味ない人は別に良いですよー((あたりマメ


まぁ沢山の人が来る事を願っていますがww


冒頭の物語っぽいのは気にしない方がいいと思う!!うん!!!


よく分かんないとことかあったらコメ、メッセどうぞ(`・ω・)b



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>