ああああーーーーー
ミスッてさっきまでブログ更新しようかなと書いてたのに!ww
みすって×おしちゃった・・・俺ってバカバカーww
ところで・・・最近学校行くのがめんどくなりましたww
なんか高橋やだし・・・
大野少しでもスキをみせると、嫌味くさく、ずかずか・・・ガラスのハートにナイフという言葉の凶器が刺さってくるーw
あー
さっきまで、カナンやってたー。
まぁ数学で100点とって自慢してたMM君とMM君の後ろの席の人しか知らないとおもうが・・・
というわけで・・」おやすー
ああああーーーーー
ミスッてさっきまでブログ更新しようかなと書いてたのに!ww
みすって×おしちゃった・・・俺ってバカバカーww
ところで・・・最近学校行くのがめんどくなりましたww
なんか高橋やだし・・・
大野少しでもスキをみせると、嫌味くさく、ずかずか・・・ガラスのハートにナイフという言葉の凶器が刺さってくるーw
あー
さっきまで、カナンやってたー。
まぁ数学で100点とって自慢してたMM君とMM君の後ろの席の人しか知らないとおもうが・・・
というわけで・・」おやすー
テストピンチです!
全教科平均50点ww(まだ国語はわたってませんが)
これじゃ、45位ぐらいになっちゃいますねぇー。。
これはまずい・・・どうやって打開するか・・・・
どうしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここは国語に頼るほかないですね。
ではでは・・・
┏━━━ / |━━━━━┓
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) 次は国語が65点以上でありますよ
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ )ように!!
|_|_|_⑩(/)_|_|_|__| |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|| |~
//////////// |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 |
それではおやすー!!
いきなり眠いですね・・・・
疲れましたーー自主勉5ページやっただけでもかなりの疲労感です^^;;
最近部活がなくて暇ですね^^
といいつつも・・・けっこう満喫してますが!
明日から7時間授業ですよーーみ~な~さーn!!
とうとう受験生・・・ですかね;;
でも自分は受験生としての自覚持ってませんが
\(゜ロ\)ココハドコ? (・ロ゜)・アタシハダアレ
とーにーかーく眠いいいんでおやすー!