IDI走行会前日 積み込み大作戦(`_´)ゞこんばんはいよいよ明日岡山国際サーキットでIDIさん主催の走行会が開催されます前日積み込みに仕事で来れないやっつんに変わり世界くん&赤ハチの凸凹コンビによるやっつんアルテッツァ積み込み大作戦が決行されましたこのコンビで積み込み初めてですもう大騒ぎ悪戦苦闘の結果何とか無事積み込み成功あと問題は雨降らないか心配雨男さんホンマ頼みますそれではまたブログアップしますおやすみなさい