佐渡なんちゃってエギンガーのブログ

佐渡なんちゃってエギンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
エギングシーズンが終わりました…雪が降ったらヤリイカですね(・∀・)

話しはズレますが、私はお酒が大好き得意げ毎日飲んでます。そして毎週月曜日に見る番組がBSで放送してる吉田類さんの酒場放浪記(≧▽≦)エギングでは山ラッピさん好きですが、お酒を楽しく飲む吉田類さんのファンです

今日は2時間スペシャル焼酎片手に飲んでます(ノ´▽`)ノ酒場放浪記を見ながらの晩酌最高アップ類さんが行く居酒屋はどこも行きたくなる場所。行った気になってついつい深酒。゚(T^T)゚。毎週こんな感じなんですよショック!

今度地元の居酒屋巡りでもしますかな(´_`。)まあ明日も仕事なのでお酒はほどほどにしよ(・∀・)さて類さん見ながら本腰入れながら飲みますか

それではまた(°∀°)b 



Android携帯からの投稿