本日、快晴。


そろそろ毛布出そうかな~と、ただいま日干し中。





今日は、友達の子供達の運動会。

晴れて良かった良かった晴れ



先週は、姪っ子の運動会でした。



AKO's Pleasant Daily Life


残念ながら雨だったので体育館で。


叔母ちゃんは頑張って応援してきましたよ。笑



4月1日生まれなので、クラスでも一番小さいのですが

かけっこでは2等賞になって大健闘でした。


ちびっ子達が走る姿はグッときますね。

涙を堪えるのに必死ですよ。


しかし今は、順位付けないんですね・・・。

別にそれぐらい良さそうなのに汗






そして、その日は実家にお泊り。


次の日は、暑いぐらいにお天気良かったので

旦那さんとうちの父とで、愛犬ロッキーを洗うことに。




AKO's Pleasant Daily Life



黒ラブのオスなので、でかいんですよこれが・・・。

黒毛和牛みたいですよ。(おおげさ)


父も一人で洗うのはかなり大変なので、

洗ってやりたいと思いながらもなかなか出来なかったようで喜んでおりました。



お父もロッキちゃんも良かったね足あと



ピカピカになると新しい首輪買ってあげたくなるなぁ。

そんなもんロッキーにしたらまったく嬉しくないでしょうけど・・・。



またオヤツ買って帰るねおやしらず









寒くなって参りましたね。


秋冬が大好きな私にとっては嬉しい事です。



ファッションも秋冬物が好きな私は、寒くなってくると物欲も出まくります。


って事で、昨日は友達と朝から物欲解消の為お買い物へ。




とりあえずの目的は、財布とバッグとブーツ。




AKO's Pleasant Daily Life




こういうのが欲しいってイメージはあるのになかなか気に入る物が見つからず・・・。

おまけに行ったショッピングモールは、改装中で閉まってるお店もチラホラ汗



他のショッピングモールへ移動して暗くなるまで探したけど、

財布もバッグもブーツもどれもこれも気に入るものがなく断念・・・。

こういう時の時間って、ほんとにあっという間に過ぎますね。



バイキングで死ぬほど食べて食欲だけは満たし、

ドンキホーテで後部座席がいっぱいになるぐらい買い物して帰ってきました。笑




物欲解消失敗~!



でも、食べて喋ってストレス解消にはなったので良しとしましょ!








昨日は、旦那さんのお誕生日でした。


夜は、旦那さんのリクエストで鶏焼肉。



$AKO's Pleasant Daily Life



その後、もう少し飲みたいって事だったので(私は運転手)
近くのバーでも行きますか~って張り切って行ったのに定休日・・・。

水曜日って、定休日ばっかりですね汗

諦めてスーパーでお酒買ってお家に帰りました・・・。


誕生日プレゼントはゲーム。

小学生かっ!!









旦那さんの好きな曲。

Ednaswapの曲をNatalie Imbrugliaがカバーした曲です。
私もオリジナルよりこっちが好きだな。

もう10年以上前の曲ですね。




この先もずっと一緒に楽しい誕生日が迎えられるように願ってますよ。


おめでと!