- 前ページ
- 次ページ
オープンまで準備がまだまだ続きますが。。。本日、店舗のテントに屋号貼りました
「居酒屋かんべ」。。。「べ」のところに舌をつけてみましたが。。。これでは居酒屋かんべぇですね
カッティングシートの使い方を忘れていて。。。実は最初は楷書体のような文字でしたが失敗して思い切ってゴシック体にやりかえました。風のきつい中でしたが、カッティングシートの貼り方を少し思い出し、なんとか貼れました。
看板も出来ています。まだまだ飾り付けなどやる事はありますが、酒屋さんやビールメーカーさんの打ち合わせも終わり、なんやかんやと完成に近づいてます。
ちょっぴり不安もありますが、楽しみもありワクワクドキドキです。ある程度片付いたら編み物をしたい。コースター編んだり、レンタル三角ショールも編んで店内の寒さ対策もしたい(三角ショール販売するかも)
店内もお見せできるように準備頑張ります。
お知らせです
7月16日(火) 「居酒屋かんべ」オープンします。
和食中心の居酒屋です。だし巻き卵やお惣菜、揚げ物等準備しますが、日替わりのメニューも必ずご用意し、皆さんに飽きないようなお料理のご提供を目指したいと思います。
地下鉄湊川公園駅から徒歩6分、東山のダイソーのむかえの一つ裏の道にあります。
カウンター8席➕テーブル席も有りますが。。。カウンターのみやテーブル席開放など、日によって変わる可能性があります。
営業時間は17時を目指し、22時30分ラストオーダーの23時閉店となります。定休日はまだ決めておりませんが、月曜日または木曜日になりそうです。7月は全日オープン予定になります。
7月に入れば少しずつ更新しますので、ご興味のある方はご覧ください。
居酒屋かんべ 店主 神戸秋弘




