GWを挟む6連勤からの、
待ちに待ったゆきDAY!!!
ほんとは27日遊びたかったけど、
仕事の都合で無理やって、
6日になったから決めんの早すぎるて
まぢ待ち遠しかった(@_@)
てか、きっかけが間違い電話www
まず、プリ撮ってー
からの~
オケった~\(^o^)/♡
約1ヶ月ぶり~♪☆
4時間ぐらい歌った~
PVあんまないしくさっとった(笑)
また行きた~い(^o^)v
オケから出たらゲーセンで
わたあめ持っとるひといっぱい
おって、どこや!どこや!って
めっちゃ探したし(笑)
みんな列みて何やろ~って来るんに
うちらわたあめどこや~!やから(笑)
普通にうまかった
ひさびさ食べた\(^o^)/
んで、FORUSとリントぶらって
バスの時間なったしバイバイ!
ゆきありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また遊ぼ~☆♪

