おはようございます。

4月ももうあと少しで終わりですね。


 さて、春になって職場のカメのトラボルタさんは無事に目覚めました。まだ人見知り&少食です。



そして我が家の庭では今年もアスパラガスが1本だけ生えてきて



今年の1番アスパラは少し細いので、採らずに様子を見ていました。
すると5日もしないうちに


こんなに伸びて、よく見るとその傍らに

2本目が出てきていました。
さて、どうしましょうか。食べるか育てるか。
悩んでいるうちにまた伸び過ぎてしまいそう😅

 アスパラが芽を出す頃に咲き始めるピンクスズラン。子どもの頃から釣り鐘型の花がなんか好きなんですよね。




 ご近所のれんげ畑に見惚れながら通勤できるこの季節が好きです。


 なかなか更新できませんが元気です。
5月はライブ月間。
参戦予定の公演、全部に行けるといいな🥹

 お立ち寄りくださった方々、今日もありがとうございます。
ゴールデンウィーク、気持ち良く過ごせますように😊

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
以下勝手に宣伝コーナーです。

 2024年6月27日(木)からNetflixにて独占配信されるNetflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』の劇中曲として「若者のすべて」の起用が決まったそうです。

 亀田さんが音楽を手がけておられるからでしょうね。

 文学的な歌詞と美しいメロディーがストーリーを素敵に彩ることでしょう。

 個人的には、『若者のすべて』は、聴く人ごとにその人だけの物語が生まれる名曲だと思っているので、正直特定の映画のイメージが定着したら嫌だなぁ、という思いもあります🤫

 けれど、これを観てフジファブリックに興味を持ってファンになる人が増えるならそれもいいかな😊(何様?)


 YouTube貼りたいけど、何か「予期せぬエラー」とかで貼れません💦
 このために1ヶ月だけネトフリ加入しようかどうか、悩み中です😅