テスト週間はほんとヒマあせる
今回は外禁だから遊べねーし
寝てばっかだな?あせる



少年はテスト諦めモードです
もはや進級する気ない
へたれだよねーハートブレイク



でも目標あるし
がんばっていこーと
思ってますアップ



にしても今日はヒマだったあせる
今さっき1人でセブン行って
ヤニ切れてたんで買いがてら
コーヒーワンピニコニコわら



ジョージアあたりが
ブームすかねグッド!
まあ寂しく一服して
今さっき帰ってきましたあせる



雨だるいねー
明日は朝降っても昼間から
気温高いらしいっすよドキドキ



明日テストやれば
土日挟むし明日は
楽しんでいきましょうアップ


じゃあ今日はこのへんで!

ぱいおつドキドキ
いやぁ~テスト期間ってマジ最悪ニコニコニコニコ

今回は進級かかってて親との約束で外禁になりました~

おかげでほんとヒマですシラー

なんもすることないしさあせる

勉強しろって?
今やってますよ~にひひ

なんか数A全然わかんなかったんだけどなぜか頭が回転して理解した(笑)

数Aは問題なさそう?あせる

しかし今日遊びいこーと作戦考えたんだけど失敗ニコニコ(笑)

早くテスト終わんねーかな~

この際進級なんていいです
できるなら上がらせてくださーいアップ


今日はこのあともずっとヒマに過ごすんだろうなあラブラブ!あせる

だれかメールなりコムなり鳴らしてくださーい!

あっコメントも待ってま~すアップ

じゃ初日記はこのへんでパー

ぱいおつドキドキ
blog始めたんで皆さんコメントよろしくね~!にひひ

じゃんじゃん更新します(^O^)