テスト週間はほんとヒマ
今回は外禁だから遊べねーし
寝てばっかだな?
少年はテスト諦めモードです
もはや進級する気ない
へたれだよねー
でも目標あるし
がんばっていこーと
思ってます
にしても今日はヒマだった
今さっき1人でセブン行って
ヤニ切れてたんで買いがてら
コーヒーワンピ
わら
ジョージアあたりが
ブームすかね
まあ寂しく一服して
今さっき帰ってきました
雨だるいねー
明日は朝降っても昼間から
気温高いらしいっすよ
明日テストやれば
土日挟むし明日は
楽しんでいきましょう
じゃあ今日はこのへんで!
ぱいおつ

今回は外禁だから遊べねーし
寝てばっかだな?

少年はテスト諦めモードです
もはや進級する気ない
へたれだよねー

でも目標あるし
がんばっていこーと
思ってます

にしても今日はヒマだった

今さっき1人でセブン行って
ヤニ切れてたんで買いがてら
コーヒーワンピ
わらジョージアあたりが
ブームすかね

まあ寂しく一服して
今さっき帰ってきました

雨だるいねー
明日は朝降っても昼間から
気温高いらしいっすよ

明日テストやれば
土日挟むし明日は
楽しんでいきましょう

じゃあ今日はこのへんで!
ぱいおつ




