天気イイねーいま出勤中。今日は12時15分からのシフトなんだけど、わたしの顧客のエステが2名続いてるから、「お昼出れなくなっちゃうから、先に一時間休憩とってから売場に来てー」と、カウンターリーダーからさっき電話が〓まじシフト間違えたかと思ってびびったー〓〓〓朝ご飯もりもり食べちゃったよ〓ラーメンでも食べにいこうかな笑