アキの女子アゲBlog-200912110934000.jpg

全然寝れなかったー
今日楽しみすぎる♪

朝から辛ーいパスタをつくりました〓
アキの女子アゲBlog-200912080946000.jpg

一昨日ネットで頼んだNew ポーチヽ(´▽`)/

出勤前に届いた!


かわいい~ふわふわ~ヽ(´▽`)/
いま出勤中。

今日は12時15分からのシフトなんだけど、
わたしの顧客のエステが2名続いてるから、
「お昼出れなくなっちゃうから、先に一時間休憩とってから売場に来てー」と、
カウンターリーダーからさっき電話が〓


まじシフト間違えたかと思ってびびったー〓〓〓



朝ご飯もりもり食べちゃったよ〓
ラーメンでも食べにいこうかな笑