お疲れ山富士山


Birthday終わってからの安心からか…


緊張の糸が切れたからか…


とりあえず体に異変ありですわショック!


心とは裏腹に肉体がついてこない現状汗


まっ、大体こんなもんだわなニコニコ


話は変わって最近、運気を上げる方法を考えています。


もはや運気について調べる事が趣味になっついるくらい…


皆様の身の回りで運気を上げる何かを知っていたら是非、那月柚華まで…

今日も1日頑張りまひょグッド!
気ままにYuzuTube(-。-)y-゚゚゚-111107_184119.jpg


休みに池袋のサンシャインに行ってきたよ!!ニコニコ


目的水族館だったけど…

着いたら終わってた汗


でもね、


気ままにYuzuTube(-。-)y-゚゚゚-111107_184330.jpg


汚い東京の空では見れない♪


俺星が大好きだからラブラブ!


プラネタリウム見てきたぜぃキラキラ


是非オススメですよドキドキ


癒されちゃって長音記号2
気ままにYuzuTube(-。-)y-゚゚゚-111106_164223.jpg


はいヒヨコ


とりあえず全員お疲れ様パー


個人的にはよかったなドキドキ

店的には鬼のように課題だらけの1日でしたが…

まずは来てくださった皆様本当にありがとうございますニコニコ


思わぬサプライズをしてくれた方もいらっしゃったりでまだ胸がドキドキですわラブラブ!


そして従業員キラキラ


基本大体潰れてくれてましたねニコニコ


サイコーアップチョキ


ありがとうニコニコ


気ままにYuzuTube(-。-)y-゚゚゚-111106_175933.jpg


今回は社長が用意してくれたBirthdayケーキをみんなで食べましたな得意げ


感想は…


甘いさくらんぼ


からの~


うましニコニコ


気ままにYuzuTube(-。-)y-゚゚゚-111106_172058.jpg


相方の聖矢もかなり楽しんでいて~


なによりコイツの笑顔見てんのが俺は一番嬉しかったりニコニコ


リアルBirthdayケーキニコニコ


本当おめでとうアップ


そいじゃ気持ち一周年に向けて明後日から頑張りますかニコニコ


今日本当にありがとうございましたニコニコ


いい夢みれそニコニコ


アデュー