2011/06/24おはよーですいや~頭から暗い話ですが…嫌な事って続きますね可愛い嵐のバースデー前に胃炎です。全く眠れません色々ありましたが…改めて嫌な事は続くな~と実感わんさげん実感!!!使ってるシャンプーもパンテーンの実感!ふざけてる場合ではないのだが…とりあえずラブ&ピースでいきたいわけでボブマーリーを崇拝しているわけでスポンジボブの顔はぶっ飛んでいるわけで…まぁつまり…申し訳ないのですがイベントまで禁酒でよろしくお願いしますねむーい
2011/06/18コナンじゃね?あるいわ…イギリスの子供じゃね?最近王子系に目覚めた壱成です。今月のバースデー絶対王子嵐の影響なのか?それとも今の歌舞伎の流れをみてのイギリスなのか…かなり…イカしてるぜ俺も王子系に…無理か
2011/06/16そんな君はやっぱりダッカールがお好き?どうもKOOLは最近ダッカールにハマり気味…彼は歯がカユイらしいです歯磨きしてやりたいな上半期締日も終わり一月の折り返しですな後悔の残らない月にしたい。後はやっぱり楽しみたい世の中の皆が口癖のように最近つまらないと言いますが…俺からしてみれば楽しもうとしてないの間違いでは?と思ってみたり…人生一度きりだから俺は死ぬほど楽しみたいやっぱり楽しみたいならAKですなと言ってみたり…って事で今日も1日楽しみましょうでは