お久しぶりです_(._.)_



モンハンのやり過ぎでブログおろそかになってました。


最近はとゆうと…



そうっすね、



歳をとったなと感じております。



特に涙腺!



色々考えると涙でてきますね。



一裟さんいなくなっちまうし…



カラオケでさよならソングとか歌っちまったらもう、



風呂場とか俺の泣くスポットの一つですなρ(ーoー)♪



とりあえず今は大好きな一裟さんのバースデーとファイナルに向けて頑張りたい♪



記念すべき素晴らしい日にしたいので、



皆で花道作ってあげましょう!!






皆様、今年もよろしくお願いしますキラキラ



2012年、開始と同時に軽快に飲み飛ばしてます。


二日酔いを、ビールで潤す…



大好きなゲームは出勤前にしか出来ません。



あっ、



モンスターハンター3G買いました♪


柚華とすれ違いしたらギルドカード登録してくださいねニコニコ



後少しで上位です~



AKメンバーでは一裟さんが一緒にやってくれてます♪


モンハン仲間募集中ですにゃー



では今年も楽しい一年にしていきましょうニコニコ



最近手相を見たわけよ



昔から気になってたんだが丁度俺の手の真ん中に



十字架(×)があるのよ!



それってなんか凄いんじゃないか?



と思って…



ふむふむ(=゜ω゜)ノ



どうやら宗教などに騙されやすいらしい。



マイナスな手相だわな!



が、しかし



それを気に、空気の流れが読めるようになった気がする。



のは、気のせいだろうか?



悪い気の流れを今年中に断ち切るために、



俺はありとあらゆる行動をとってみた。



まず、昔貰ったプレゼントなどは全て葬った。



そして部屋にある無駄なものを全て葬った。



そして、うつ病についてGoogle(ググって)みた。


ふむふむ(=゜ω゜)ノ



やっぱりか、



どうやら、うつ病は治すのに想像以上の歳月を費やさなくてはならないらしい…



この時点でうつになりそうな気さえするが…



随分深いところまで潜ってみると、



気になる情報が…



ふむふむ(=゜ω゜)ノ



どうやら、うつ病になる方法が存在するらしい。


ため息を1000回1日でするとなる!



ため息を1000回…



1日で…



そんなんできる奴スゲーよ!



うつ病になんか負けないだろ?



びっくりしちゃったわ~



そういえばラクダは頭が結構いいらしいんだ?



それ故、考えすぎちゃって



よく心の病(うつ病)にかかっちまうらしい…



じゃ、うつ病患者って頭良いんだ?



そりゃ俺はうつ病ならんわな!!



アデュ-