コスモス
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々!

久々です。

なんだか色々あってお休みしていました。

今日は、日曜日で旦那も私も休みですが、特にシラー何もしてませんダウン

家にばかりいても、つまらないのでサティまでお買い物にきてひとりでコーヒーしてます台風

イビキ!

隣で寝ている旦那あせる

ブタみたいなイビキなんですけどぉショック!

うるさいやらショック!おかしいやらにひひ

私も眠いと気にならずに眠ってしまうけど…
今日は、気になり眠れませんしょぼん

温泉

連休に長野の渋温泉に行ってまいりましたニコニコ

新婚旅行にも行ってなかったのでニコニコ初めて旦那と二人で旅行ラブラブって感じでした!!
9つある外湯も全部入りましたアップ

2日かけて入ったのですが最初は、温泉入りまくって疲れちゃった台風と思ったのですがショック!だんだん元気が出てきちゃいましたニコニコ

楽しかったですよアップ
私は、なぜか渋温泉が好きなんですニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>