金曜日から風邪を引いちゃって、昨日までおうちでダウンしてました。
今回のかぜ菌、めっちゃ性悪だったの!
治ったと思ったのにまた調子悪くなったりして、たっぷりお休みしちゃった。
もうお正月過ごした気分。笑
でも忘年会×2と、友達とのお買い物がキャンセルになっちゃってチ-ンでした。
その代わり、明日は張り切っちゃうよ-♪♪
いっぱい笑うのだ-!
やっと!Pod Castの録音が終わったよ-。
少しの緊張なら心地よい。
英語を話す自分の声を聞くときはいつも変な感じ。
これが全世界に配信されるなんてドキドキ。

お昼にMやんと話した内容が印象深い。
将来のこと、仕事のこと。
お互い、思い描いた夢を生きていけたらいいな。
☆★☆Colorful Days☆★☆-200912152344000.jpg

へっへっへ。
好きすぎて鼻血出そう。
☆★☆Colorful Days☆★☆-200911292032000.jpg

英会話の帰り。

今日も就活講演会に参加してきた。
講演会やる人っていっぱいいるんだね~。
やっぱり生の声を聞くと集中力が高まって、より理解できる気がする。

最近思うことは、夢があるって幸せだということ。
今は夢があるだけで、強くなれる。
何かを選択するときの優先順位がわかる
だから、「夢を味方に」
日本で初めてサブウェイ行ったよ。
カナダで食べてたサブウェイより、かなり味が濃く感じた。
濃い味に慣れてたみたい。
でね、日本人の店員さんとアメリカン(たぶん)の会話がおもしろかったんだ。
どっちも相手の言語に合わせようとしないの。
なのにコミュニケーションはとれてるっていう。
アメリカンが英語で、「今から彼女に会うからオニオン抜きで」って笑いながら言ってることに、「はい」と無表情で答える店員さん。
ク-ルや。

映画館の短期バイトの面接行ってきたんだけど、10分で終わって拍子抜け!
あれま。
受かるかな~。
今日はいっぱい更新したな(∪・ェ・∪)

帰りは新幹線だから、行きの3分の1の時間だよ。
いいねいいね。

今日、電車で知らない私を起こしてくれた女の子、ありがとう。
彼女にいいこと起こりますように☆彡
☆★☆Colorful Days☆★☆-200912131952000.jpg
まだ時間があったから、気になってた和カフェへはしご。
お腹いっぱいのくせにパフェをオ-ダ-。
デザ-トは別腹だって聞くからさ(∩∀^*)
案の定、完食はできなかったけど、超おいしかったよ-!

友達ともいっぱい話せてよかった♪
友達と、今年出会ったなんて信じられない。
出会いは大切にしなきゃ。
☆★☆Colorful Days☆★☆-200912131856000.jpg
帰りもゆりかもめ♪
外はもう真っ暗で、東京タワーもレインボープリッジも観覧車も、どれも全部きれいだった。

そのあと渋谷で、横浜の友達と夜ごはん。
ス-プうどんを食べたよ。
つゆがクリ-ムなの。
なかなかスルスルって吸えなくて、悪戦苦闘しながらも完食!
写真だと具がごぼうとにんじんに見えるけど、実は茄子とトマト。
ス-プパスタは食べたことあるけど、ス-プうどんは初めてでした。
そういえばお昼もざるうどんだったな~(・∀・)
ゆりかもめに乗車中♪
すっかり気分は観光客o(>▽<)o
レインボーブリッジ通貨するよ-!