今日が終わっちゃう-(>_<)
さっきまでディズニーにいたのに…。
今日は最高に楽しかった!!
22才の1日目がこんなにハッピーで幸せ。
絶対いい年になる気がする☆彡
みんなみんな大好き。
愛でいっぱいの年にしよう。
昨日は、特別な夜だった。新幹線の中で「私は生かされてるんだ」ってじわ-って感じたら、自然と涙が出てきた。
カナダで出会った友達と楽しい夜を過ごしたり、おじちゃんから進路のことで支えてもらったり。
こんな日を大切にしたい。
カナダで出会った友達と楽しい夜を過ごしたり、おじちゃんから進路のことで支えてもらったり。
こんな日を大切にしたい。
昨日はお母さんの誕生日だったのさ。
いちごはいいね♪
赤い食べ物って大好き。
今ね、カフェでパン食べようと思ってたのに、「ケ-キセット1つ!」って言ってしまった…。
あわわ~。2日連続!
がんばれるって幸せ。
今日に感謝☆彡
今日も寒いですね。
昨日はなんと静岡でも雪でした!
しかし新幹線はホントにすごい!!
慣れちゃったら鈍行なんて使えないよ~。
今日はES1枚書いて、証明写真のお写真を撮って、セミナ-行ってきました。
お~。就活生。
夢に近づいてるかなぁ。
写真館でメイクしてくれた方がとってもいい方でした。
話していてすごく楽しくて、初めてところだったけどリラックスすることができました。
帰りは新幹線の中でひとり、スナイダ-ズ。
あれま☆
昨日はなんと静岡でも雪でした!
しかし新幹線はホントにすごい!!
慣れちゃったら鈍行なんて使えないよ~。
今日はES1枚書いて、証明写真のお写真を撮って、セミナ-行ってきました。
お~。就活生。
夢に近づいてるかなぁ。
写真館でメイクしてくれた方がとってもいい方でした。
話していてすごく楽しくて、初めてところだったけどリラックスすることができました。
帰りは新幹線の中でひとり、スナイダ-ズ。
あれま☆




