Happy Life Design -4ページ目



誰かにお願いするときって


面白おかしく言うとか無いよね


上から目線で高圧的な感じも無いよね


そういう頼み方はお互い
気持ちの良い事ではないよね


相手の事を考えて言葉や態度を変え
そして伝える。


それって忘れがちだけど

人との繋がりにおいて
重要。大切でございますね。