誠意をもって話そうよね。誰かにお願いするときって面白おかしく言うとか無いよね上から目線で高圧的な感じも無いよねそういう頼み方はお互い気持ちの良い事ではないよね相手の事を考えて言葉や態度を変えそして伝える。それって忘れがちだけど人との繋がりにおいて重要。大切でございますね。