最近、ずっと泣いてる。

家族にショックな事がおきて泣きしょぼん

東日本に未曾有の出来事がおきて、被災者の皆さんをおもって泣きしょぼん

発熱して寝込んで、差し入れてもらったマンガを読んで泣いている。

一護、悲しすぎるよ。
弱った心では、これ以上読めないよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

日本中の皆が、早く笑顔になれますように。
1日も早く、心から笑える日がきますように…。

神様、お願いします。
初夢を見たよ。

古い大きな家に引っ越したの。

たくさん部屋があって、トイレもたくさんあるの。

でも、どのトイレも壊れてたり、部屋の真ん中にあったり、トイレから木が生えてたりして使えないの。

あちこち探して、やっと見つけた、いかにもトイレらしいドアを開けると、そこは押し入れみたいに二段になってて、下はトイレ、上には布団をかぶった婆さんがいて「申し訳ないが、どうかここに住まわせてくだされ。あっちのトイレにいる爺さんも、あのままずっと、あそこに住まわせてやってくだされ」っていうの。

懇願されちゃ仕方ないし、わたしより先に住んでたんだからって、承諾したの。

で、結局、外で用をたしたって夢。


今年、いったい何が起こるんだろ?楽しみだよニコニコ
ではない…。

残念ながらガーン

でも、甘えてるようで甘えてないところが好きだよニコニコ

今日は報恩講だったよニコニコ

お坊さんは若くてイケメンだけど、泣かせる法話をするのだよ。

煩悩ばかりで無知な私を、仏様は救ってくださるのだそうな。

ありがたい事ですニコニコ