今日のいいとも増刊号、DAIGOスペシャルみたいだったねニコニコ

ベッキーさんは、本当にDAIGOさんが好きだねニコニコ

ファンだって、番組で言ってたもんね。話しかけづらいとも言ってたね。

一緒に仕事してる人に好かれるって良いことだよね。

素でも魅力的だってことだもんねラブラブ

たぶん。


あーぁ、もう寝ようぐぅぐぅ
今日、危うく事故を起こしそうになったよ。

前の車に続いて左折しようとしたら、佐川急便のトラックが右折してきてね。

私の前に入ってきたんだよ。

私は左折が優先だって習ったから、ビックリしちゃって、左からの歩行者に気付くのが遅れたんだよね。

ビックリしたよね。

少年もビックリしたよね。

ごめんね、少年。


でも、佐川急便に驚いた後、改めて安全確認をしなかった私が悪いよね。

幸い、事故にはならなかったから良かったよ。


今日の事を教訓に、ますます安全運転するよ。
4月から、仕事の内容が少し変わって、プチパニックニコニコ

久しぶりに頭をたくさん使って仕事をしたよ。

だから、疲れましたダウン

うちには新入社員は入らなかったけど、新入社員君たちも、大変だっただろうね。


私が、大学をでてすぐに勤めた会社は、入社式の後すぐ研修があったね。横浜で。二週間。


楽しかったよ。

やっぱり、新しい事を始めるのって楽しいよねニコニコ