仕事も終わり実家に帰ってご飯を食べ、風呂に入り、なにもせずにベッドで横になってました。
ケータイにLINEが届き、妻からでした。
郵便物が明日届くよね?というLINEでした。
大丈夫。自分で取りに行くようにしたからと返信し少し会話をしました。
具合はあまり良くなっていないようです。
LINEをしようと何度か試みたが動悸が激しくなり無理だったとのことでした。今も深呼吸しながらLINEをしていると、、、。
無理はしないで?LINEはやめとこう。と言って月曜日に別居が終わる予定だったので「無理そうだったら月曜日会うのやめよう。その時はLINEしてね。悪いイメージのまま別居になってしまったからもし会えたら前と変わった自分アピールさせてね。もう昔の俺はいないから安心してね。おやすみ。返信はいりません。」と送りました。
正直めちゃくちゃ会いたいです。
でも文面からは会いたいという感じも好きという感じもなにも伝わってきませんでした。たぶん心にまだそんな余裕が無いんだと思います。
嫌われた、冷められた可能性ももちろんあるとは思いますがネガティブにならないと決めたので。
でもやっぱり早く会いたいです。一目顔を見たい、、、。