いつもこのブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

こちらのブログは、
わたしが体調不良と向き合いながら綴ってきた大切な記録です。

自分が苦しんでいた当時のように、
今まさに苦しんでいる方々から、
「続きを読みたい」「その後はどうなったのか知りたい」
とメッセージをいただくこともありました。

そんな皆さまのお声に支えられ、
わたし自身も自然療法や波動療法などを学び、少しずつ快方へと向かい――
今ではすっかり元気になりました🌈

そしてこのたび、経験を活かして
サロン「ANTENNA」 をオープンすることとなりました。

それに伴い、これからの発信は新しいブログにて行ってまいります。

▶️ 新ブログはこちら
➡️ https://ameblo.jp/namika0911-dkw


こちらのブログは、この投稿をもって更新を終了いたしますが、
記事はそのまま残しておきます。

過去の私と同じように、
悩み、苦しんでいる誰かの心に届くことを願って――
これからは新たな場所で、今のわたしの想いや取り組みを綴っていきます🌿

引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。



※このブログは、新しいアカウントで運用しています。
そのため、以前のブログでアメンバーだった方も、再度アメンバー申請が必要となります。

🌱体験談やプライベートな内容も含まれるため、
申請の際は下記をご確認のうえ、お手数ですが申請をお願いいたします。


【申請の前にご確認ください】
✔️ 読者登録をされている方
✔️ ブログやSNSなどである程度やり取りがある方
✔️ メッセージなどでやりとり可能な方
(※内容によっては、申請をお断りする場合もあります。ご了承ください。)




ご理解とご協力、どうぞよろしくお願いいたします✨