7月4日cannonballライブレポ
*§出順§*
Bergerac
ジュリエット
ポワトリン
キャンゼル
ν
CELLT
ダウト
姫苺
DaizyStripper
Wizard
☆Bergerac
・Ghost
・Lock heart
・PEACE
・insecurity
バスが35分遅れたおかげで最後の曲のほんと最後に会場に到着
荷物置いて前に行こうとしたらメンバーがはけていった
リアルに泣いたからね
新メンバーが加入したらしい
おめでとうございます
☆ジュリエット
・涙色モダンフィルム
・レトロクラシックアリス
・サージャの海とパステル調オーケストラ
これは結構後ろにいたのかな?
☆ポワトリン
・橙と水
・魔法陣セミナー
・暴れたいの音頭
・二年メビウス
でぬ可愛い!!!
魔方陣生で聴いたの初めてだったけどやばかった
みんな可愛すぎて軽く禿げた
ゆーたろーとぎんがまんが楽器投げ出して踊ってるのが可愛かった
ぎんがまん綺麗すぎる
でぬとうーたんが呪文のところで弾きながら歌ってる姿が可愛すぎた
暴れたいの音頭が好きだからやってくれてすごい嬉しかった
ポワトリンで暴れたいのー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
☆キャンゼル
・Allegro
・えなり(仮)
・ツキサスヒカリ
・それは枯れ葉が舞い散る頃に(月待ち?)
あんまり覚えてないけど楽しかったのは覚えてる
ギターが柩似(笑)
☆ν-NEU-
・スプラッシュ!
・ゼリープール
・Zzz(グゥ)
・ROCAT PUNKs
・NEνER PARADE
ボーカル不在のため3人でやってた
ノノが弾きながら歌って煽ってた
頑張ってた
cannonballのアルバム聴いてνの曲、結構気にってたからボーカルがいないのが結構残念だったな
☆CELLT
・リディアPV
・リディア
・凍える指と褪せた夢
・Dream Rush
・七色
始めはステージ両側にあるスクリーンにPVが流れて
終わった瞬間幕が開くような感じでスタート
キヨトが「CELLTです!」っていてたけど
「キヨトです!」にしか聞こえなかった
「キヨトって言ってるでしょってよく言われるけど活舌が悪いだけです 笑」だってさ
Dream Rush かなんかでキヨトがサイコロクッション投げてた
取った人みんなキヨトに投げ返しててうけた
あたしもサイコロクッション取って前に投げ返したうちの一人だけどね
www
このときはセンター5列目くらいだったのかな?
とりあえず楽しかった
☆D=OUTさん
赤い傘と貴女
太刀風横丁
シャングリラ
高速フラッシュバック
「赤い傘と貴女」から始まって結構よかった
つかボーカルが歌がうますぎて感動した
ダウトハマりそ
ボーカルがツボだった
腰!!!腰!!!やばかった
手が綺麗!!
楽しかったわー
とりあえず歌がうまかった
☆姫苺
・She【R】Lock
・sherry?
・媚ストリップ。
・春の恋桜
媚ストリップのモッシュ楽しかったんだけど気がついたらすごい前にいてというか流されて前にいて後ろのお姉さんにすっごい文句言われた(/_;)わざとぢゃないのに
春の恋桜が好きだからやってくれて嬉しかった
フリも楽しかったし
☆Daizy Stripper
・ダンデライオンPV
・ダンデライオン
・ベイビーキングダム
・ジュリエットのナイフ
・decade
・Black DROPPer
さっき文句いってきたお姉さんたちがデイジーファンだったらしく場所を代わってあげたら態度が全然さっきと変わってていらいらした
まぁ楽しかったからよかったんだけどね
☆Wizard
・LOVE HUNTER
・P+Sy=___?
・華一匁
・fragrance
・星に願いを
めっちゃ楽しかった
終電とかの関係かな?帰ってる人が結構いたけど逆に前後の間隔が広くとれてヘドバンとかやりやすかったわー
花一匁がお気に入り
ウィザはとにかくカマ様のトークが楽しすぎて軽く禿げた!!
最後はプレゼント大会
カイトとキヨトが司会やってた\(^O^)/
D=OUTさん出てきたけどー
幸樹だけ私服グラサンwww
おいしいとこ持ってきすぎwwww
トークのほとんどはカマ様の口説きで。笑
たつはとか夕霧さんとかっすんを主に口説いてた笑
全バンドでてきてからサインボール投げた
キャンゼルのいっちのサインボール取った!!!
でぬのボール欲しかったから咲きまくったけど取れなかった(笑)
約6時間にも及ぶ長時間ライブ!!
後半足がプルプル!!!笑
楽しかったけどやばかったわー
終了
・