今日が来てくれたお陰で吹っ切れた
笑い話にできた


新しい道に進める気がするよ


これは現実?
それとも妄想?























まだ好きなんだよな
忘れられない
本当はお揃いのものとかも捨てられないでいる
処分できたのは香水だけ
とは言ってもアトマイザーはちゃんと残ってる
あー自分が嫌だ
矛盾だらけの自分に苛々する
はっきりしない自分にむかつく
後悔なんて何回したかわからない
自分勝手すぎたのは知ってる
言わなければよかったなんて何回思ったかわからない
あー嫌だ
なんであたしって未練ったらしいんだろう
むかつく


早く忘れさせてくれる人に出会いたい



あと2日で文化祭
今のバンドのメンバー+αが大好きだから終わりたくないの
あー淋しい
打ち上げ楽しみだけど多分打ち上げ終わったらもうそのみんなで会うことはなさそうだし
嫌だな




















もうすぐ11月
会いたいな