イツマデモイッショニイヨウト,ユビキリカワシタケレドcan2一年前はさーつに誘われて行ってさはじめはみんなが行くから行くそういう感じだったのにいつの間にか大好きになってたな楽しかったなライブごとにいろんな思い出があるよ明日がたぶんラストcan2ありがとう