今日からお休みです。
もう幸せですわぁ~~
ってなわけで、今日は家でゴロゴロしてました。
明日からはどっかに出かけようかしらねぇ~~
観葉植物でも買ってこようかな??
少し前に流行ったワイルドストロベリーを育ててみたいなぁ~~
まぁ私も女の子ですからね
こーゆーの信じたくなるものです。
その前に美容院にいきたいなぁ…
今日からお休みです。
もう幸せですわぁ~~
ってなわけで、今日は家でゴロゴロしてました。
明日からはどっかに出かけようかしらねぇ~~
観葉植物でも買ってこようかな??
少し前に流行ったワイルドストロベリーを育ててみたいなぁ~~
まぁ私も女の子ですからね
こーゆーの信じたくなるものです。
その前に美容院にいきたいなぁ…
ゴールデンウィークだよぉぉ!!
やっとこの時がやってきましたо(ж>▽<)y ☆
といいつつも午前中は仕事してました。
でも、今日は研磨だけだったし、なおかつ7つしかなかったからね。
今日からってか今からゆーっくり寝てましょ♪♪
一昨日は初めて夜の11時過ぎまでやってました。
もう眠くて眠くて車の中で仮眠。
12時過ぎに起きて隣の駐車場見るとまだ先輩達がいるじゃないですか!!
とりあえず今は12時過ぎまで仕事できません!!
ってかする気ありません(爆
最近、爪の手入れをしてないなぁ~~
毎日、毎日、研磨をすると爪や指に当たるからねぇ~~
超凸凹ですわ…
今になって凹んでます…
明日にでも手入れをしよっと!!