こんばんは
今日は旦那さんの67歳の
誕生日です
お祝いご飯は
一日早めの昨日
雨降る中行って来ました
一昨年にもお邪魔した
地元の
『天ぷら割烹 たかの』さんに
大将も女将も変わっていて
また違う感じでしたが
味は間違いなく
美味しく頂きました
で
旦那は
家に着くなり
玄関で死んだように寝てしまい
いつもは声掛けしますが
そのまま放置して
私は
洗濯物終わらせて
いつものようにおやすみなさいしました
その後気がついたのか
寝室に行ったようでした
今年も
無事にお祝い出来て
よかったかなあ
まだまだがんばって
働いて貰わないとなので