こんばんは


今日は旦那さんの67歳の
誕生日です



お祝いご飯は
一日早めの昨日
雨降る中行って来ました


一昨年にもお邪魔した
地元の


『天ぷら割烹 たかの』さんに


大将も女将も変わっていて
また違う感じでしたが


味は間違いなく
美味しく頂きました



旦那は
家に着くなり
玄関で死んだように寝てしまい
いつもは声掛けしますが
そのまま放置して

私は
洗濯物終わらせて
いつものようにおやすみなさいしました




その後気がついたのか
寝室に行ったようでしたもやもや


今年も
無事にお祝い出来て
よかったかなあガーン


まだまだがんばって
働いて貰わないとなのでびっくりマーク