☆マリッジリングについて☆


①の記事はコチラ






①ではネットの激安プラチナリングをご紹介しましたが


やっぱり実際見ないとダメですよね。。。。


一生つける指輪だし。。。







ゼクシィのネットでマイページ(?)を登録しまして、色々物色中でございますリング


ステキなのはたくさんあるけど、予算そんなに出せません…ena





今のところいいなぁと思うのは3つ☆


ご紹介したいと思います






1つ目☆


nanaの上がるblog↑↑


shop : モンディアム アルファ(大阪)

price : 男性用 (pt900) 3万4500円  女性用 (pt900) 3万7800円




ちょっと太めな感じなのかな~~??







2つ目☆


nanaの上がるblog↑↑



shop : アフロディーテ(大阪)

price : レディズ5万5440円 メンズ5万1240円




私は華奢な感じがいいけど、メンズのねじりのデザインてどうなんでしょう…??







3つ目☆


nanaの上がるblog↑↑


shop : GINZA TANAKA

price : メンズ(Pt900)/5万円 レディス(Pt900・ダイヤ)/6万円




これが今のところ1番いいかなぁぁ☆








全部実物を見に行きたいなありがちなキラキラ


まずは資料請求してみようかな♪


全てゼクシィに載ってます♪







100%納得できるものを探したいを思います!!jewel*












aknaknaknaknakn





一目惚れ♪♪


久しぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ww



nanaの上がるblog↑↑






rosy monster のピアスハート2こ





rosyのピアスは大人気で買えないこともあるけど


こちらは1/14まで受注販売とのこと☆





確実にgetできる~~~♪♪ena





¥4410だからちょっと迷ったけど……


ここ1ヶ月くらいお買い物してないし、いいかなっと♪♪







イメージはこんなカンジの格好でピアスを目立たせたいena



nanaの上がるblog↑↑



お洋服はtitty&co です☆









ムーーーー


とりあえず痩せよう!!!!ww






細いと → 可愛い



可愛いと → 何を着ても可愛い







これ間違いないっっっっヾ(。`Д´。)ノww
















♥akn♥ayaaknayaaya






昨日は新居への引越し第1弾でしたダッシュ





第1弾は、祖母の家に置いていた


私が1人暮らしをしていた時の家電と、こまごましたものをを搬入やじるし家


それと、電気・ガス・水道の使用開始の立会い





まだ何にもない部屋☆



nanaの上がるblog↑↑



間取りはこのリビングダイニングと寝室が1部屋の1LDK☆



キッチンは憧れの対面式☆sei




nanaの上がるblog↑↑



家電搬入と立会いのあと、生活用品を買いにニトリへニトリ(ホームセンター)


カーテン、トイレ用品、物干し竿、食器など


カートに山盛り買いましたっっっ☆★





帰ってきてカーテンをつけたり、食器を洗ったり上げ↑


カーテンをつけて、カーペットを敷いたりすると


この部屋で生活するんやなぁぁって実感☆





引越し第2弾は次の土曜、日曜で私の荷物と彼氏の荷物を


それぞれの家から新居へ運びますドライブ









3月に入籍するので


今住んでる実家生活があと1週間弱……


いつでも帰ってこれるけど、


もうこの家で生活をすることはないのかな、と思うとさみしいですねsei






でも、きっと彼氏との生活は楽しいことでしょう♪





相手の気持ちも考えて色々がんばらないと!!






ニトリでの買い物の時もやっちゃいましたが、


新生活の準備に当たり、ちょっとしたケンカが多くなってます…


思いやりの気持ちに欠けてるワタシ…


反省です…ena