
アフターケアについて



当店ではアフターケアも
充実させております

お問い合わせ時・カウンセリング時に
ご説明は
させていただいてるのですが
こちら
もお渡しさせていただいてます。

ザ
ホームケアマニュアル



せっかくご来店いただいたのだから
長持ちさせていただきたい

と思いでお渡しさせていただいてます。
おうちに帰られた後ご覧ください

その他、気になる点は
お気軽にお問い合わせ下さい

そして、ないとは思うのですが...
初回の方のみ
違和感・チクチク・翌日ほぼ取れた
などの対応を
ご連絡後1週間以内にご来店
いただきましたら
見させていただいて
対応させていただいております。
※これは自然に取れたり抜けた分
1週間以内の再来で無料で付け足す。
ということではございません。
リペア(取れた毛を付け足す)は
2週間~3週間
付け替えは1ヶ月以内を
目安にしておりますが
扱いによっては早まる場合も
ございます。
1週間ほどでとれたんですがと
ご連絡いただき来週行きますの場合
毛周期だったのかグルーと
相性が悪かったのか他の原因も
全くわからないので対応できない
場合がございます

なにか気になること、不具合
ございましたら遠慮なく
お電話かメールしてくださいね

ご連絡前に
※オイルクレンジングを使っていないか
※寝相が凄く悪くないか
※アイクリームべったりや
アイライナー際にひいて
こすってとってないか
など原因を見直していただけると
嬉しいです

施術より2週間経過した場合
menu内、リペアを
お試し下さい

※無理に擦ったり引っ張ったりは対応させていただいておりません。


