ak-ma-mamiのブログ

ak-ma-mamiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんは、、夏休みかな??

仕事をされている人は、、お盆休みかな??


自分は相変わらず、、土日、祝日は仕事!

平日も。火曜日が午前中なので3勤半仕事です!

で、、水曜日は、姫ちゃんの精神の方で大学病院受診と、、木曜はパパさんのリハビリが午前中で、、その後に自分の実家とパパさんの実家に行こうと思っています。その後、、

自分の実家に泊まれればと。


で、、、

うん??

もう土曜日になるんです!!

1日経つのも早いけど、1週間も早い!!


休みが欲しい。。と思うけど、、

ないならないで、、、

いいんだもんね😊


チビ怪獣くんも、、、

算数のプリント、国語のプリントは、自分のペースで、、


また、、チビ怪獣くんや姫ちゃんのことは書きますね。!