皆さんは、、夏休みかな??
仕事をされている人は、、お盆休みかな??
自分は相変わらず、、土日、祝日は仕事!
平日も。火曜日が午前中なので3勤半仕事です!
で、、水曜日は、姫ちゃんの精神の方で大学病院受診と、、木曜はパパさんのリハビリが午前中で、、その後に自分の実家とパパさんの実家に行こうと思っています。その後、、
自分の実家に泊まれればと。
で、、、
うん??
もう土曜日になるんです!!
1日経つのも早いけど、1週間も早い!!
休みが欲しい。。と思うけど、、
ないならないで、、、
いいんだもんね😊
チビ怪獣くんも、、、
算数のプリント、国語のプリントは、自分のペースで、、
また、、チビ怪獣くんや姫ちゃんのことは書きますね。!