あたし最近性格超悪い気がするよー( ´△`)
今はもうなみだしかでてこない笑




花火とか夏とかもう平気なのに
平気なはずなのに
親から言われると思い出しすぎて
つらたん汗




あたし今まで出会った人すべてきろう




ほんとに好きじゃないって
わかったし




あー皆とわいわい楽しくプールいったり
花火したいなラブラブ




花火見に行きたかったなぁ打ち上げ花火
今年も川北行けるかなぁ?笑
これだけは見たいかも!!(>_<)





明後日からは実習だぁ!

がんばろ!!汗
痩せるといいなぁ笑(・_・;







がんばるお!ラブラブ




Android携帯からの投稿