アロエベラから発見された美容食品成分"アロエステロール(R)"が配合された、

 

身体の内側からキレイにしてくれるというヨーグルトドリンク。

アロエステロール(R)はアロエベラの歯肉から抽出された非常に希少な成分で、

 

女性の肌悩みに寄り添って身体の内側から"キレイ"をサポートしていってくれるのだそう。

 

ヨーグルトドリンクというとドロっとしたイメージがありますが

 

こちらはとってもサラリとしていて爽やか。

 

ほんのりアロエの味がして、甘みが抑えられており

 

とってもおいしいです。

 

 

 

30代も後半になった私ですが、皮脂分泌が活発なのは健在です。

 

毛穴汚れに効果的な洗顔パウダーはいろいろ使ってきましたが

 

今回、はじめてファンケルの無添加洗顔パウダーを使ってみることに。

 

というのも、パウダー洗顔と言えば、酵素洗顔がイコールででてきてしまいますが

 

ファンケルの洗顔パウダーは酵素洗顔ではありません。

 

アミノ酸系の洗浄成分が主成分なのでお肌に優しい使い心地となっています。

 

 

私のここ数年の洗顔方法は「直塗り」です。

 

ざらつきが気になる小鼻やTゾーン、あご先は、

 

クリームタイプ、石けん、パウダーでも何でも直塗り!泡立てネットは使いません。

 

そうするとざらつきが見事にさっぱり!あくまでも私のざらつきには、です。

 

ファンケルの洗顔パウダーは、ほんの少し水分を加えて溶いて小鼻にON!

 

泡のキメはどちらかというと粗い感じですが

 

意外にもマイルドでなめらかな洗い心地でした。

 

洗い流した後もつるんとしているのにツッパリ感はゼロ。

 

優しい洗い心地で年齢問わず使えそうです。

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容・ビューティーランキングへ

 

 

パンテーンから新シリーズのノンシリコンシャンプー&コンディショナーが登場しました。

 

 

あぁ、かわいい。

 

本当にかわいい。

 

あまりCMには興味を示さない私が画面をガン見します。

 

何ですかね、この透明感とやらは。

 

 

商品名でもある『ミセラー』はスキンケアクレンジング成分で

 

最小0.6マイクロメートルの粒子で、キューティクルの内側や地肌の毛穴まで入り込み

 

目に見えないミクロの汚れまで磁石のように吸着しクレンズ、地肌のベタベタを取り除くのだそう。

 

 

2種類ありますが、今回使ってみたのはスッキリタイプのシャンプー&トリートメント。

 

地肌からすっきり、すがすがしい髪へと導きます。

 

 

泡立ちも良く、汚れもきれいに落としてくれている感じで、スッキリとします。

 

香りもさわやかで夏向きな香りです。


サラサラとしたさっぱりタイプの仕上がりになります。

 

ただ、強すぎる洗浄力が気になるところですね。

 

週に数回の地肌ケアとして使うのがベターかもです。

 

 

 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]