ayunaさんのブログ

ayunaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はぁ……


この子誰ですか!?


いやいやパー
こんな事ばっかり
教えてるのは誰ですか??


ayunaさんのブログ-F1020373.jpg


彼女は
さすが関西人!!
って程に皆を笑わせてくれます。


ママのワイングラスが
ギットギトやないかぁ~い!!



ネタ満載の彼女ですが
寝顔は天使です。


ayunaさんのブログ-2009072721580000.jpg






今日は姫サマの腕の経過を見るため
整形外科へ。


レントゲン撮って診察室へ。


Dr.『経過は順調です。
ヒビが入っていたとこも
綺麗に復活していますし。
このぐらいの小さい子は
2週間ぐらいですぐに治りますしね。
ただ、来週にもう一度だけ
レントゲン撮って見せて下さい。』




来週また来るの!?
ここ遠いんよね。
結局やたら通わなあかんやん。
やっぱり始めのうちに
近い病院へ変えとけばよかった…




…………(+д+ノ)ノ?!





いやいや!!
その前に突っ込むとこあるやろ!?


ヒビ?!
いやいや!!
そんなん知りませんよ!!


今までに1回も言われた事やいし!!


『小さい子は骨が細いので
ヒビが入っていても折れていても
レントゲンには
写らない事が多いんです。
レントゲンを見る限りでは
異常はないのですが、
ここまで痛がると言う事と
レントゲンでは判断できないので
もしかしてと言う事を兼ねて
ギプスをしましょう』



ってギプスしましたよね!?


週1で通って
毎回レントゲン撮ってるのに
今まで1回も
『ヒビがはいってます』
なんて聞いた事もなかったし。


先生は気づいてたのかい??


ホンマびっくりですな(´ーдー`)




んで
私、5人きょうだいなんですが
下の双子のやかましい奴らが
修学旅行で居ない間に
家族5人と姫サマで
焼き肉を食べに行って来ました(p・∪・)


2人居なくても6人って
どんだけ~(;゚;Å;゚;)w


小さなお店やねんけど
めちゃめちゃウマィのよ(*′艸')


そのお店に
姫サマと同じくらいの子が来てて
ちゃっかり一緒に遊んではりました。


その子の方が姫サマより
2か3ヶ月早く産まれたのかな??
そう聞くとあまり変わらない
と思いますが
この頃の成長っぷりはハンパなく
顔立ちや言葉など
しっかりしている度が全く違います。


なのに姫サマは…


ちょ~上から目線。


まぁ、いつもの事ですがね。


仲良く遊んでくれたおかげで
ゆっくりできました☆



ayunaさんのブログ-P1030038.jpg
ayunaさんのブログ-P1030039.jpg
昨日めでたく(?!)姫サマのギプスが
とれました★☆



ギプスを切る機械の音に
ひたすら泣く姫サマ。


い~やぁ~!!!!!!!!


って叫んでました(^-^;


はずれた後は
すぐに泣き止みましたが
ひたすら先生をにらみつける姫サマ…
先生ずっと苦笑いしながら
姫サマに謝っていました(^^;


ギプスをはずしても
なんの異常もなく
腕を振り回していました☆


まーまハート
と言いながら抱きついてくる姫サマ。


はぁぃハート


はッッッ?!
はぁぃ!??????


くっ……
くっさ!!!!!


異常な臭いが…
漂ってきました…


腕くっさ!!


ギプスつけてたとこ
くっさ!!!!!


しつこいですが…


くっさ!!!!!!


姫サマは2週間つけてたんやけど
1ヶ月とかつけた後の臭いって
どんなん!?
って考えてしまった私。


くっさ!!
と言うとケラケラ笑う姫サマ。


まぁとりあえず…
よかったよかった。




昨日の夜
携帯ポチポチして
昔のプリ見てたら
(昔って言うても半年前程)
短期間でこんなに老けるのか?!
と思うようなモノばかり…


ショックがでかい!!!


姫サマ
成長早いなぁ♪

成長早いなぁ…゚(ノд`゚)゚・。


ayunaさんのブログ-DVC00347.jpg


何て言うか…
肌の艶が違うよね…


いや、確かに
プリクラマジックのおかげですが
それだけじゃない…
若いさ…


ビタミンいっぱいとらなきゃ…



ayunaさんのブログ-DVC00318.jpg