今日でって日付変わっちゃったけど…

三女ちゃん
1歳8ヶ月♪

早いな~!

最近じゃ言葉もハッキリしてきちゃってさ~
アンパンマンってちゃんと言えちゃうし、オシッコやウοコしたらちゃんと教えてくれるようになったし♪
掃除してると、バッチィって言いながらホウキとチリトリ持ってきたり(笑)

1~2ヶ月位前からなんだけどジャンプしまくり…
保育士のお姉ちゃんが言うには、ジャンプは、2歳位でできるようになるものらしい…

私がご飯作ってるとコンロの火を消したり…


かなり意志が強く自分にできない事は無い!と思ってんだろぉなぁ~と思える位…

さすが3人目!みたいな感じに育っております(笑)

あっ!!最近、機嫌が良いと手を繋いで歩いてくれるようになったょ!

おちょくって、笑顔で車道に走ってく時もあるけどね…

横断歩道では、手を上げて右左見るようになったし☆



最近の口癖は、
アイス (ご)めんね くちゃ(臭い) とかかな!?


楽しんで子育てして、子供達一人一人の思い出いっぱい残したいょね♪

今 この瞬間を大事に☆



おやすみなさい☆
love&piece-110614_0059~01.jpg
えへへ…
 
 
ずっと気になってたコレlove&piece-icnoa2340.gif
今日、本屋でgetしてきたよんlove&piece-icnjo00730001.gif
 
1時間のDVD付で千円なら良くない?
 
三十路間近?にして、専業主婦だから?(ただ単に怠けすぎ?)
痩せにくさを嫌なくらい実感しちゃってるから…
 
 
秋には、初めて(結婚して11年位経つんだけどね…)旦那の義母さん家族に会いに九州まで行くし、
 
それまで…
 
ワガママ言うなら夏までには、何とか引き締めたいlove&piece-icnoa2454.gif
 
今日やってみたけど…
私 コレ系やると 横っ腹痛くなるんだった…love&piece-icnsg0011.gif
 
でも、頑張って続けるぞlove&piece-icnoa2337.gif
 
 

今日の夜ご飯は、急遽焼き肉屋さんになりました☆

パパさんが仕事休みになった!か何かで…

なんとなく焼き肉♪

元気100倍だね☆
頑張っていこっ!!


ダ~イエットは、明日から~ってか!(笑)