最近、服装に悩んでて…
ブランドとか店員さんの雰囲気はriendaが好きなんだけど…
スタイルも顔も程遠いし、年も28才…
ブロガーっぽい服装も好き…
でも、旦那や子供達にウケが悪い…

雑誌もブレンダやジェリーやエッジィやJJ…
色々買ってみたけど…
全部好き(笑)

いったいどぉしたいんだ!?
私に似合う服やメイク、髪型、誰かプロデュースしてくれ~!

みんなは、どぉしてるんだろ?
私、ほかっとくとTシャツGパンになっちゃうょ…
最近忙しくて、なかなかブログが書けない…

仕事が無い日に理事会や普段やれない事とか、買い物とかでバタバタ…

忙しい…


昨日は、午後一で理事会だったので、午前中に掃除して、床をモップで拭いて、布団干したり…全部の家事をして
久しぶりにしまむらへにひひ
来月に結婚式があるから、下準備をねニコニコ
パンプスと普段着るキュロット買って、家に帰ってパスタを作り、三女を連れて理事会へ☆

まぁ、毎度ながらジッとしないんだょ…

2時間半位あるから仕方ないけどね…

理事会終わったら、次女のスイミングへ行って、その間に晩ご飯の買い物行って、スイミング終わったら晩ご飯!

休みじゃないょね…(笑)ハードだゎ…

でも、時間が足りない!!チビ達ともっと遊びたいし、掃除とかもしたい!!ご飯ももっとちゃんと作りたい!!

働くのやめてやろーかと思っちゃうょね…

でも、働くママは、みんなこんな感じだょね…

うん!もっと頑張れる!!
頑張るぞ!私!!
って…自分で自分を励ましてみた(笑)

とりあえず頑張る!!
8月13日で1歳10ヶ月になりました☆

すぎちゃったんだけどね(>_<)
ずっと仕事だったんだけど、その間お母さんが見てくれてたりして、12日だったかな!?
お母さんがお姉ちゃんの家に子供達を連れて行ってお姉ちゃんの子供達と混ざって遊んでた時に三女がイスから落ちたらしくて、 ずっと痛いって泣いてて…

仕事終わってみんなで外食したんだけど、ずっと泣いてて…
次の日も仕事だったから旦那に13日に救急で病院に連れて行ってもらったら鎖骨が折れる手前?曲がってたみたいで…

とんだ、1歳10ヶ月だよね…
今も、抱っことか気をつけないと痛がるんだょね(T_T)
カルシウムが足りないのかな…
もっとちゃんとご飯作らなきゃね!!

でも、預けてるから、ご飯前とかに食べてるみたいで、ご飯あんまり食べてくれないんだよね…

なんかこんなんで良いのかな?って思っちゃうよね…


三女は、本当におてんばで、飛び降りるのとか大好きだし次女がゴロゴロしてると、蹴ったり踏んだりして、次女が泣けば…
勝った!って言ったり…ドアに鍵かけても、踏み台を運んで鍵空けて出て行ったり…
ケータイにアンパンマンとかワンワン録画してんだけど、アンパンマンが映ってないてアンパンマン~!!って怒るしね…
ワンワンは、体操?が大好きだからそっちがいいかな?

歯も前から三番目の歯がチョクチョク顔を出してきたし☆
どんどん、赤ちゃんから子供になるチビに母は寂しいな~