休み~今日は、6連勤終わりの休日♪久しぶりにチビちゃんとわんことお散歩行ったりゴロゴロしたり…幸せでした☆天気も良かったしね~最近ってお昼あんなに暑いの!?室内で仕事してるとわかんないよね…明日は、朝から理事会からの~ランチ♪みたいな☆楽しみだじょ♪
2011/10/17 今日もお仕事day♪ って…お仕事日記しかないんじゃね!? 悲しいねぇ~ でも明日は、お休み!!お店がお休みなのだ 何しよちびちゃんと一緒だから…大変だけど、ドンキ行きたいなぁ~でも、帽子も欲しい…けど、美容院も行きたい…やりたいこと&買いたい物全部やったら、破産するな 来月の給料日まで我慢かなぁ… あっ!!来月って言ったら…来月のシフトがえげつない事になってた 7連勤が2週続いてた…店長… 考え直して下さいね…