終わっちゃうね~

毎年、反省ばっかり…

成長できない自分が嫌だな(- -;)

夢ノート?!を、新年からは、書こうと思ってます!(^-^)

もう、年だからって諦めないようにしたい!!

女として、素敵に年をかさねたいです☆

来年の目標かな?!

命には、寿命があるから、生きてるんだから、感謝して今を一生懸命に生きなきゃね!



震災や愛犬の死…

何だか考える1年だったな~


明日もお仕事!!
頑張るぞ!!



Android携帯からの投稿
今日は、買い物行って、イチゴちゃんのお別れをしました…

火葬場に行ってバイバイしてきましたよ♪

なるべく泣かないようにしなきゃね

向こうに行くまでにお腹すかないように、鶏肉茹でて、箱の中に入れてあげました。




泣きすぎて、今日の朝目が腫れてたので…

今日は、泣かないようにこれくらいにしとかなきやね…

明日は、お仕事だし頑張ろ!!





Android携帯からの投稿
今日の朝、旦那から電話があって、
愛犬のイチゴちゃんが死んじゃった…って


今日、朝ご飯あげようと思って、鶏肉茹でて餌バチ取りに行ったら、ダメだった…

子供達に伝えるか、旦那1人で火葬場に連れて行くか…

二人で電話で悩み、
子供達にも最後のお別れをさせて、みんなで天国に送り出してあげようと決めました。

旅行中で、他の家族もいるし、家に帰るまで内緒にして…

お家に帰って…

うちで、楽しかったかな…
何で、出かけてる時だったの?とか
どんどん元気になってきてたのに…
さみしかったかな…?
苦しかったかな…
寒かったかな…


子犬の時とか、誕生日も今の時期くらいだったのになとか…


いろんな事が思い浮かんできて…

やっぱりまだ、信じられないんだけど…

これからゆっくり時間をかけて、思い出にしていけたら良いなって思います。

今、近くにいる家族の命も永遠じゃないって思って、今みたいに後悔したくないって思う。

毎日キチンと好きって言ったり、一緒にいたり、あたりまえの事が大事だなって思いました。


Android携帯からの投稿