昨日は友達と映画見に行った(^^)

SPって知っとる?

岡田准一マジかっこよかったし、めっちゃ面白かった(^^)

んでプリとった(^-^)

100%ゆうきさんのブログ-LVG_A_R_QVGA~0005.jpg


ちょうど昼やったでうちでたこ焼きパーティーした(*^^*)

たこ焼き大好きやで何個焼いたかわからんけど、一時間半しゃべりながらめっちゃ焼いた(笑)

最後のほうはたこなくなったでお菓子をバリバリにしていれたf(^ー^;


そしたらみんな腹いたなったり、ねむたくなったりむちゃくちゃやった(笑)


けどめっちゃ楽しかったでよかったわ(^∀^)>



で、みんな帰ったあと家族で喫茶店で晩飯(-_-;)

腹いっぱいやったけど、なんだかんだでオムライス食べたけどめっちゃうまかったm(__)m

んでパフェ(^^)

デザートは別腹(*^^*)
最高の一日でしたが、体重やばいかも(>_<)




あしたからダイエット(-_-;)

今日は朝から、久しぶりに高校の部活に行ってきましたp(^-^)q


ぼくは高校からバドミントンを始めて約3年になります(゜ロ゜)


そこまでうまくはないけど、やってて楽しいので参加しました(^^)


それにしても後輩はうまかった(゜ロ゜)


なかなか勝てへん(´Д`)

午前だけとおもっとったら、昼からもあるって言われて体もたんやんと思った(笑)


でも先生に昼飯ゴチになった(^-^)

さすが先生(^.^)

ほんまにごちそうさまでしたm(__)m



で、夕方までした( ̄ー ̄)

筋肉痛ハンパない(´Д`)

まぁ楽しかったでよかったo(^o^)o
100%ゆうきさんのブログ-2011031911330000.jpg

100%ゆうきさんのブログ-2011031912560001.jpg

100%ゆうきさんのブログ-2011031917250000.jpg

今日は久しぶりに家族で出かけることになりました(~_~)


その場所はラグーナ蒲郡( ̄ー ̄)

いまONE PIECEのイベントがしていたのでぼくも行きました(-_-;)


ラグーナは乗り物が多く苦手な小さなジェットコースターばかりだったので、ONE PIECEのミニゲームに挑戦してました(´Д`)


しかし一回200円を四回挑戦して一回も成功できず景品がもらえませんでした(T_T)

しかし両親が挑戦すると、かなり成功して景品を五個もゲットして、えぇ(゜ロ゜;)ってなりました(>_<)

結局親に3つもらいました(笑)


その後、隣の魚市場で海鮮丼を食べ、むちゃくちゃ幸せでしたヾ(≧∇≦)〃



帰りに足湯につかり気持ちよかった(*´∇`*)


と思いきや、途中から初高速道路運転することになった(´Д`)

ビュンビュン追い越された(>_<)

めっちゃこわかった!!



まぁ楽しかったということでよかったみたいp(^-^)q