テスト期間中やから現実逃避で書きます
今のとこ 化基礎、力学が終わりました。
明日はロシア語です。
化基礎はまぁ単位でるかも…w
力学は授業二回しかでてないけど9割ぐらいあるから評定S来るわww
ロシア語は今からもがく…

テストしんどい;
最近健康診断いってみたら
182 68 22%(左から身長体重志望)身長伸びてんやけどwwww
体脂肪やばい;
夏前までは17%やったのに
冬テニスしてへんから太ってきたな…
食生活の乱れやなwテスト前やから部屋くそ汚いw誰か掃除きて(T_T)

テスト終わり次第カラオケかファミレスでバイトします 申し込みだけやった
金稼いでバイク買って、海外(ロシアかトルコ)行きたいな
やっぱ大学生時間あるし外の世界も見といきたい笑 工学部は時間ないけどな…(ToT)
サークルは英会話系か留学生交流系と子供と遊ぶボランティアみたいなん二年なったら入ろうかなw
テニスだけやったら微妙やしw

就活や何やらで有利みたいな風潮あるし
あとロシア語有利になんのかな?

企業行って面接でロシア語勉強してましたゆうたら、そのまま採用されてロシアに移住みたいなケースあるとか
ネタか知らんけどゆうとるw
ロシア好きやからいいけどなー

あ~テスト終わってから、会いたいわ;恋人ちゃうのに…

いつまで続くんやろー;
俺に好きな人できるまで続きそうやな(>_<)
とりあえず明日と明後日徹夜コースやわ;
今から勉強しますw

懐かしいからかくw
自分は浪人したんで二回受けた(´⌒`q)
去年食欲全くなかったからサンドイッチだけやったw
サンドイッチまじおすすめ!レッドブルあったら覚醒する
あと膝掛け、カイロぐらいは持っていこ1cm刻みに穴空けた鉛筆は持っていた方が楽地理で使うしそれか自分の爪の大きさ覚えていこw

自己満の予想します地理の予想
東北地方の災害はでない(∵センター試験は二年前に作ってある。)
インドの綿花小麦らへん
アフリカのカッパーベルトらへん
オセアニア(二年前からでるでるゆうてなかなかでてへんから笑)

国語
和歌でるとしか言えないww

英語
folk、bath、worthy(thの発音)
アクセント
maintain
certain
他は予想もクソもないw

IA 確率でカード一列並べてやるやつでてきそう(2010神戸理系みたいなん)
IIB 計算ミスせんかったらいけるやろw
綺麗に途中式まとめた方がいいよ

理科 俺はセンター理科嫌いやねん
化学のゴロとか忘れたw
去年とか物理30分で100来た思ったら75やったしwはやく終わっても寝ないように…


頑張って最高記録だしてください!

(センター転けても、浪人で自信あるなら巻き返せます。俺の大学とかセンター対二次比600:1300で数学大問125点でひっくり返し放題やし)
なんせ模試で名前乗ったら相当自信ついたし

今思ったらセンター試験の知識なんかおもっきりいらんなw
明後日あたりセンター解くわ~
明日朝から大阪戻らな;

ってかぎゅっとe終わらへん(T_T)