昨日は病院でした( ^ω^ )
やはり、いつも時間がかかります。
今回も呼ばれたのは予約時間から1時間後でした(~_~;)
結果はと言うと、異常なし。
で…ホントはステロイド減量予定だったんだけど、先月から風邪気味で、なかなかスッキリしなくて。その事を伝えたら、体調の良くない時に減量したら再燃したりする事もあるから慎重に減量は来月に持ち越しになりました。なので8mg継続です。
だんだん寒くなってきたから体調管理には気をつけないと…。
明日からは3連休( ^ω^ )
と言っても…我が家は子供達の予定がビッチリです💦野球の練習試合も入ってるから寒いけど応援にも行きますよー⚾︎