最近、トイレも完璧に出来るようになったので、この前のGWは、初のお泊り小旅行しました、片道2時間ですがニコニコ
とても喜んでくれたので、良かったと思いました、それと、今回の旅行は究極泊まる事になったので、そこで教訓にもなった事もあり、親も勉強させられました
最近まで、手が付けられない位のわがままと苛々、癇癪を起こすと、腕や手にかじりついて、あざだらけでした!
最近急に、言うことを聞く言うか、素直になってきた感じです、

まだまだ手は掛かるけど、可愛い我が子です!
出張帰り

やっちゃいました
車事故しちゃいました


地吹雪の雪溜まりに、ハンドルを取られ

すべりーの

横むきーの

前転しーの

ひっくり返りーの


自分逆さなりーの

宙づりーの

外にでりーの

電話しーの



救出来るまで、1時間

帰宅まで3時間

明日は、車の処理で忙しくなりそうガーン
キンスマで、出てますね

楽しんごの過去

今だに消えないイジメ
陰湿過ぎる、イジメをしてる奴らは、楽しんでる!

イジメられたら、周りに、信用できる人に言うべきだ

昔から言われてるけど、実際言えないもの

だけど、勇気をだして言おう、必ず味方はいる


自分も、イジメられた経験者


今、友達面してきても無視です