ajt0-0711さんのブログ

ajt0-0711さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!!

ぜんぜん更新してないですねガーン



今日は交流戦で先発しました。
監督と最後の試合で気合入れ過ぎて二回二失点ショック!

試合も4-3で負けて花道を作れなかったダウン

でも最後は楽しんでできましたニコニコ


明後日から新監督で始動します。
課題は山積みだけど頑張りますグッド!
今日は電子技術のテストです!!


正直ヤバいガーン



最後の追い込み開始長音記号1走る人
ピッチングしたかったけど爪が割れて投げてないダウン


逆にこれを生かして!!


チェンジアップキラキラ


どやナイスアイディアやろグッド!



明日はピッチングします。工芸のトルネード