- 前ページ
- 次ページ
どうも
村岡です 笑
まぁ、とりあ疲れたましたわ 笑
糞担任あんなことで
めっちゃ怒りよるし
まぢだるかったしな
ガムの捨て紙落ちてただけで
食ってた奴探ししよる
他中やったらそれが普通やねん
んま、なんしに残ッて説教やねん
自分の机にいらんこと
書かはる

村岡泣くよーほんまに
笑
ほな\(`o´)
みんな久しぶり 笑
待ち遠しかったやろ? 笑
↑ごめん
調子乗った 笑
今日体育最後やってん
ばり悲し過ぎやろ 笑
みんなとバスケ
出来ひんくなった 笑
森中タックルしてこかすことも出来ひんくなったし
笑
最後5組のみんな飴田に
寄せ書き書いたん渡したはった
笑
ほんで6組無いん?見たいになって
なぜかみんな自分を眼見してくるし 笑
村岡なんか可愛そうやんか 笑
ばり嬉しかったわ

さよなら俳句みんなの
むっちゃおもろかったわ 笑
てかあいつ頑張ったわ!
明日の学校が気になってしゃーないし
笑
とりあ、残念やったり良かったりでも普通でいろよ !
それしか村岡今わ言えんわ 笑
とりあ、落ち着け~ !
ほなv(^o^)

